アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと会った方が良い

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 アドバイス 何人かの方から、「もっとたくさんの男性と会ってみた方が良い」とアドバイスを頂いています。心配して頂き、すみませんm(._.)m もっと言えば、「焦りす…

黒歴史(5)(6)

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 過去記事まとめです。 セクハラ告発 黒歴史❺ 前回書いたように、次の昇進は君だと言われ、張り切って仕事していました。マンション事件があったので、辞めるかもと思…

黒歴史(3)(4)

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 過去記事のまとめです。 レンズがキラリ 黒歴史❸ 就職してからは実家に居て、マイカー通勤だったので、さして、危険もなくと思っていたら… 実家は、ずっと犬が居まし…

黒歴史(1)(2)

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 過去記事リライトです。というか、まとめただけ(;^_^A アセアセ 小学校高学年で先生に 黒歴史❶ 男性恐怖症、男性不信の原点は、小学校高学年。 これは間違いありませ…

◯◯になりたい

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 なんかさ、自分に何の進展も無いと、他の人のデートが羨ましいΣ(-᷅_-᷄๑) ふと、食事して話する位良いんじゃと頭をよぎったりもするけど、ややこしくなるだけよねー。…

恋愛の秋だよねー

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 今週のお題「○○の秋」ですが、普通に考えて、恋愛の秋だなあ。 つっても、いくらラブラブしたーいと思っても、叶わぬ願いな事は分かってるし。 次のデートが分岐点に…

釣果

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 上手くいってるようで、相変わらず既読スルー続いています。最長2週間だったな、確か。 今回はどの位続くかな〜〜(・・?) 出来る事はやったから、放置。 もう会って…

ボディタッチ問題

ネット婚活って夢の世界っぽいと思っていた、アラフィフ婚活中のももこです。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。 出会いがネットでLINEでやり取りってなんか現実味が無い気がしていました。というのも、私のLINE友達は、外人がほとんど。ネッ…

嫌な性癖

アラフィフで婚活中のももこです。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。 思えば、猫好き年下サラリーマンと出会ったのもペアーズ。良い感じの人はペアーズだった気がします。私にとっては神アプリ。 カリスマはマリッシュ。他にマリッシュで会…

ダイソーでモテネイル

アラフィフで婚活中のももこです。ペアーズで出会った堅物お医者さんと交際中。 ゴミ箱ゴシゴシ洗ってたら、爪折っちゃった。長さ出ししようかなと思ったけど、とりあえず切り揃えて、普通っぽいネイルしてみました。 普段は非モテネイルしています(¬_¬)俺様…

#あなたがモテない原因

今ツイッターの旬キーワード。 https://shindanmaker.com/930025 なんか落ち込む(;ω;) 普通に考えて、 1位 コミュ障 2位 俺様主義 3位 女子力不足 4位 男性恐怖症 5位 引きこもり (順不同) ああああああ、最悪((((;゚Д゚))))))) いや、違う、 私はモテる!…

結婚したい理由(2)

アラフィフで婚活中。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと付き合っている、ももこです。 ヤバい。猫好き年下サラリーマンを盛り上がらせてしまったΣ('◉⌓◉’)カリスマ居なくなったと思ってるんだけど、こんな伏兵が! 話しやすいし、優しくて、凄く良い人。…

敬語が意外と心地良い件

本当に書く事無くなってきたような気がしている、アラフィフ婚活ももこです。美容とかに走るかなあ(・・?)モテネイルとかやってみるかなあ。 堅物からのLINE「愛を確かめ合いたい」にあらぬ妄想を抱いてしまう、ももこは穢れていると思う人手を挙げて!(^O^)…

アラフィフ婚活のメリット

モテ子さんに「アラフィフのスター☆」と言われた、婚活中のももこです。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 どうかなあ…頑張ってはみるけどさ。 けど、上手くいけば、婚活アプリ実質1ヶ月でって最短かも? 婚活中の皆さん、苦労してい…

高橋一生似が人気

アラフィフで婚活中のももこです。ちょっと結婚相談所の記事で見たんで、書いておきたいと思います。私、関係ないけど(¬_¬) モテ子さん目指して、歩くのも意識して行きたいと思います。田舎だと、つい、車に頼っちゃうんだよね。今までは劣化ぶりが酷くて、…

ご近所の独身事情

アラフィフで婚活中のももこです。婚活アプリ活動1ヶ月で出会った気になる3人の内の1人、久々に猫好き年下サラリーマンからLINE。 どうしようかと思いましたが、愛猫が脱走中と聞いてたので、ちょっと話しました。浮気Σ('◉⌓◉’)いや、話す位良いよね。 猫好き…

コミュ障に部活とな!?

今週のお題「部活」ですが、コミュ障なんで、めっちゃ避けて来ました、そーゆーの。 とりあえず、入学して、入る。けど、続かないの繰り返し。 ずっと帰宅部〜〜! 無駄に成績良かったんで、中学の頃は、呼び出されては居ました。コンクール前だけ、理科部と…

ペットロス

モテ子さんがタロット占いしてくれた、アラフィフで婚活中のももこです。 44m.hatenablog.com モテ子さん、凄い!コレ、当たってるかもしれない。未来は努力次第だね。 ペットロス 半年から3ヶ月前の過去って言うのは、ペットロスを指していると思います。 …

カリスマへのLINE

実はウチの母は突っ走っています。誰か挨拶に来たら、恥ずかしいからとか言って、屋根と外壁塗装工事しています。 私の婚活にはイチャモン付けまくってるのに、訳が分かりません(>人<;) そもそも常識が通じる人間ではない… カリスマへのLINE ずっと塩対応…

結婚占いをLINE

台風に恋路を邪魔されまくっている、アラフィフで婚活中のももこです。 8月もだったよなあ(;ω;) 結婚占いをLINE 堅物と私は前世夫婦だったんだって(´⊙ω⊙`) すると、カリスマとは義理の兄弟だったんだな!…ナイナイ(¬_¬) しっかし、前世の堅物は早死にして…

結婚占いやってみた

アラフィフで婚活中、現在、ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。 台風一過で好天です。結構酷い雨風だったから、進路上の方、気を付けて下さいね。 女子アナでも! え〜〜、こんな目に遭っちゃうんだ!と驚きました。実害あるし。 smart-flash…

結婚診断

台風の雨風真っ最中の、アラフィフ婚活中ももこです。 何処も酷い被害になりませんように! 進路の皆様、気を付けて下さいね。 何故か突然の結婚診断ブーム(o^^o) 始まりはりんごさん。実は、りんごさんの所で見て、すぐにやっていました。 けど、名前がほげ…

同時進行

アラフィフで婚活中のももこです。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 台風接近中です〜〜。ひぃ〜〜! 同時進行? 女性の婚活ブログで、同時進行心配しているのを良く見掛ます。男性はあまり見ないような?というか、そこまで長く付き…

純情乙女への忠告

天気が心配な、アラフィフで婚活中のももこです。 ちょっとゲスい話です〜〜。嫌な人すみませんm(._.)m ※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。 結婚相談所が合う人 恋愛経験が少ない純情乙女だと、告白→彼氏!で舞い上がりがち。 婚活ブログ読…

女性の婚活写真

台風が近づいている〜〜、ガクブルな、アラフィフで婚活中のももこです。 ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。ごぶりんさんもペアーズカップルでテンション上がる〜〜! gobrintan.hatenablog.com 女性の婚活写真 アメブロで人気の婚活ブロガ…

子供欲しい男性

「暑さ寒さも彼岸まで」急に涼しくなってビビっている、アラフィフで婚活中のももこです。 まだお彼岸過ぎてないけどね… ※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。 アラカンで子供欲しい男性 こじ先輩見つけるのに、久々Omiai(プロフ非表示中)ロ…

王子様のトリセツ

モテ子さんからの「堅物は王子様タイプ」がツボってる、アラフィフ婚活ももこです。 婚活仲間サイコー!\(^o^)/ 仲間が居たら、辛い婚活でも、続けられるかも? ※ペアーズで出会った堅物お医者さんと交際中です。 「分かりません」が言えない 私からのどう…

逆に火が

大してマッチングややり取りしてない癖に、すっかり婚活長くやってる気分になっている、アラフィフ婚活中のももこです。 婚活ブログいっぱい読んだからかなあ(・・?) ※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。 逆に火が着いた カリスマが入院中暇…

国際ロマンス詐欺

国際ロマンス詐欺にはアチコチの婚活サイトで出会いました。登録するとすぐいいねしてくる外人、100%これでした。面白くって、結構からかっていました。 ロマンス詐欺って名称、なんかロマンティックな響きがあるような?当然か(ㆀ˘・з・˘) 国際結婚詐欺で良…

カリスマの野望

ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中のアラフィフ婚活ももこです。 何でカリスマに構っているかって言うと、また倒れて、入院中だから。過労で倒れて10回以上救急車乗った人ですから。ずっと心配してた。 カリスマの野望 前世兄妹妄想が止まらないカ…