アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カリスマの野望

ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中のアラフィフ婚活ももこです。

 

何でカリスマに構っているかって言うと、また倒れて、入院中だから。過労で倒れて10回以上救急車乗った人ですから。ずっと心配してた。

 

カリスマの野望

 

前世兄妹妄想が止まらないカリスマ。

儲ける事に固執してる。

 

兄妹で年収1億目指そう

大金が欲しい

 

墓場まで持って行ける訳じゃないんだよ?

何でそんなに拘るの?と思ったけど、

 

気付いてしまった。

 

カリスマは前の奥さんに私なら対抗出来ると思っているのでは?

 

カリスマは仕事大好き人間で、会社大きくして、あちこち支社作って、出張ばかりしている間に、奥さんは、こっそり用意して、結果的に大金持って、子連れで若い男と逃げた人。

 

カリスマ側の話しか聞いてないのですが、多分奥さんにも言い分はあると思います。「仕事人間で構ってくれなかった」とかさ。

 

が、こっぴどく信頼が裏切られたのは確実。カリスマはお人好しな面もあります。

 

心が折れて、もう年だしって、会社小さくして、気が合う女性とのんびりやって行こうとして婚活していたハズ。

 

私の出現でどういう訳か復讐心(?)に火が付いたんだと思います。対抗心(?)かな?

 

大金が欲しいって、奥さんが持ち逃げしたお金を私と一緒にもう一度ビジネスで取り返したいんだよね?

 

私の事をコイツなら裏切らないって思ってるんだよね?旅行も前妻の記憶を私で塗り替えたいんだよね?

 

一方的にこう思ってるけど、本人は自覚なくても、間違ってないと思う。

 

過去を忘れて、前を向こうって私に言うけど、そんなに過去に囚われていたんだなあ…

 

可哀想…

 

でもさ、大金って、興味ないんだ、私。贅沢な生活も旅行ももう要らない。

 

私が欲しいのは、好きな人と一緒に出来る限りでやりたい事やる生活なんだ。私のやりたい事は贅沢と真逆。長期旅行とか、呑気に行ってられない。

 

やりたい事とお金儲けを絡める事も不可能ではないと思うけど、一筋縄じゃ行かないよなあ。

 

元彼や元夫に未練があって婚活うまくいかない女性もブログ見たら、いっぱい居るみたいだけど、男性も居るよね。

 

むしろ、元カノ忘れられない男性が多いかも?前夫が私が気付かないと思って、娘に元カノの名前付けたがったのだってそう。知らないだけであるあるかもしれません。

 

私は未練じゃなくてトラウマですが、カリスマは未練?トラウマ?どっちかなあ。どっちも?

 

妄想からの夢にしては、悲しいね…

 

優しい女性に癒して貰う方にシフトしたら良いのに。私が去れば、シフトせざるを得ないか。

 

という事で

 

もし堅物と破局すれば、新規開拓確定だな!いや、堅物に頑張るけどさ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング