アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

コミュ障に部活とな!?

今週のお題「部活」ですが、コミュ障なんで、めっちゃ避けて来ました、そーゆーの。

 

とりあえず、入学して、入る。けど、続かないの繰り返し。

 

ずっと帰宅部〜〜!

 

無駄に成績良かったんで、中学の頃は、呼び出されては居ました。コンクール前だけ、理科部とか美術部みたいなのに。

 

美術関係ないって思うでしょ?先生が「頭良い子は絵描ける」という信念の持ち主で、迷惑してた。描けるわけないじゃん(;ω;)

 

理科部は男子ばっかりに紅一点。何故そこまでして呼び出すんだ、先生。既にこの頃から、仲良しは男子ばっかりだったが(;´Д`A

 

中3の夏休みも呼び出されて、家に帰ると、既に部屋に男友達が!

 

は?何してんの?

 

一緒に勉強しようぜ!教えてくれ!

 

こんな感じでした…_| ̄|○

 

良く来てた男子は、いっつも、

「彼女出来たら、一番に紹介するから!」

って言ってたっけ。

 

大学まで仲良しだったけど、就職して離れ離れに。元気かな〜〜?

 

ん?女子が苦手なコミュ障!?学生時代から女の子のグループが苦手だなあ…

 

この後、色々あって、男性恐怖症に。で、男性も苦手になって、真性コミュ障になるのでした(_ _).。o○

 

f:id:konkatsu50:20190924000123j:image

毎年秋になると、コレ楽しみなの。

和栗ケーキ(*´꒳`*)

f:id:konkatsu50:20190924003613j:image

ついでに和栗LOOKも買ってきた!

 

ちょっと食欲出てきた気がするー(*´꒳`*)

目指せ!モテ子さん!

筋トレもしなくちゃ!