アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

逆に火が

大してマッチングややり取りしてない癖に、すっかり婚活長くやってる気分になっている、アラフィフ婚活中のももこです。

 

婚活ブログいっぱい読んだからかなあ(・・?)

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

逆に火が着いた

 

カリスマが入院中暇そうなんで、数日相手していた訳ですが、元々塩対応。

 

なーんとなく、地雷踏んでしまい、カリスマに火を着けてしまいましたが、逆に私は、「堅物大事にしよう」と火が着きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

カリスマを男性として好きだった訳ではなく、ずーっと塩対応だし、がっかりもしていません。会ったことも無い訳で。話した事で、色々と考えが改まって、むしろ感謝です。

 

人間的には不器用だけど、良い所が多いと思いますけどね。変わらず、幸せになって欲しいとも思っています。ただし、私以外と!

 

昨日、こじ先輩を見つけるのに、久々Omiaiログインしてみたけど、げんなり。

 

やっぱり

 

堅物に頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

因みに、私が地雷踏んでからの既読スルー以外は、ずっとラブラブLINEです。

 

新規開拓は辛いよね。もう一度最初からにワクワクする人って居るのかなあ?

 

好みの人居たら、ワクワクするかな(_ _).。o○

 

え?

 

もしかしてゴールが近いかなと思っていた、恋愛慣れしていない女性の婚活ブログ。前の男性に酷い目に遭ったりしていて、心配しつつ、ずっと応援しています。婚活ブログ村で上位のブログなんですが…

 

ブログなので詳細は分かりませんけど、私の感覚では、時々あれ?違うんじゃ?とは思っていました。

 

でも、結婚相談所で出会って、真剣交際中で、一緒に退会しようって話もしていて、お泊り旅行後、相手が3連休ドタキャン、婚活アプリに居て、ログインしていたって…

 

それ教えてくれた人ってたまたま見かけたのか、検索してみたのか…

 

お泊り旅行に温度差があった?ドタキャン理由は本当かもしれないし、退会の為のログインかも?今後は分かりませんけどね。上手く行って欲しいなあ。

 

色々あるものね(¬_¬)本格的に決まるまでは同時進行という人も居るしね。

 

堅物も複数の婚活アプリに登録したままのハズ。私は退会したから分かんないけど、活動してるかもね〜〜。

 

けど、心配はしていません。

 

堅物に私以上は見つからない

 

負けるとすれば、距離だなあ。これって私には、もうどうしようもないので、近場で現れたら、仕方がないですねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

とりあえず、出会わせてくれた事に感謝です。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング