アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

女性の婚活写真

台風が近づいている〜〜、ガクブルな、アラフィフで婚活中のももこです。

 

ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。ごぶりんさんもペアーズカップルでテンション上がる〜〜!

 

gobrintan.hatenablog.com

 

女性の婚活写真

 

アメブロで人気の婚活ブロガーさんが、着物写真だから、「いいね」いっぱい来るんだと思うってブログに書いてて、納得しました。

 

彼女はスタイルも良い印象ですが、着物なら、スタイル隠れるし、髪アップにすると、女っぽく、色っぽいイメージになりますね。

 

慌てて着物写真撮りに行った婚活女子がいっぱい居たりして(´⊙ω⊙`)

 

着物はハードル高かったら、浴衣っていう手もありますね。これからは季節外れになっちゃうけど。

 

婚活アプリに出戻るんなら、中々使える手だと思いました。←不吉!

 

派手なハーフ顔に似合わないんじゃ?と思うかもしれませんが、プロの写真って事もあって、前の打掛結婚写真、自分でも映画のポスターじゃね?と思いました。

 

(捨てたいけど、前夫と娘とは血が繋がっているので、他に写真無いし、捨てられません。どこに置いたかは忘れた…)

 

ただし、初々しさはカケラもなく、タイトルは

 

大奥

 

 

だな:(;゙゚'ω゚'):

 

そういえば、婚活アプリで男性の着物写真も何回か見ました。特に惹かれなかったけど(¬_¬)

 

凪のお暇 最終話

 

※ネタバレありなので、見たくない人はBackです!

 

ゴンの素直な告白が胸に響いて、涙ぐんでしまいましたよ、私は!

 

あんなに直球で口説かれたら、

フラッと行きそうだよ!

 

ただし、あの顔で(๑>◡<๑)

 

いや、特別タイプじゃ無いけど。

 

直球最強!かもしれない。

アプリでの婚活はある程度、腹の探り合いっぽいからねー。

 

慎二はあまり見所無かったような(・・?)好みの問題かなあ。

 

結局は、凪ちゃんの成長の物語って事でドラマっぽく丸く収まった感じ。緑さんも新しい居場所へ行っちゃった。

 

最後の龍子さんと慎一カップルには笑ったわ。

 

そっちは闇です〜〜!

 

久々ドラマ続けて見たけど、来週から寂しくなっちゃうなあ。人気あったから、続編もあるかもね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング