アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

結婚占いをLINE

台風に恋路を邪魔されまくっている、アラフィフで婚活中のももこです。

8月もだったよなあ(;ω;)

 

結婚占いをLINE

 

f:id:konkatsu50:20190923133244j:image

堅物と私は前世夫婦だったんだって(´⊙ω⊙`)

すると、カリスマとは義理の兄弟だったんだな!…ナイナイ(¬_¬)

 

しっかし、前世の堅物は早死にして、私は忘れられずにずっと独り…全く私のキャラ違うやんね!

 

けど、話のネタとして、LINEにぶっ込んでみました。

 

前世は早死だったらしいですよ。

気を付けて!

 

ウケてましたd(^_^o)

 

ココの占い。これさ、みんな同じ結果じゃないんだろうな(;^_^A アセアセ

 

uranai-renai.com

 

Almost 

 

最近は、堅物に合わせて、結構なバカップルらぶらぶLINEをしています。変なこと聞くと、既読スルーになるからね。

 

f:id:konkatsu50:20190923133812j:image

 

占いぶっこんだ後の会話。この流れで'”Almost “入れる???

 

恋愛慣れしている男性なら、絶対入れないよね〜(_ _).。o○

 

こういうバカップル会話ってノリが大事な気がするんだけど(・・?)違うのかな?

 

けど、これって、本心なんだろうから、何か引っ掛かってるんだなあ…何処を読み損なっているんだろう…

 

ウチの母の事かなあ…私の事かなあ…

お姉様に釘を刺されたのかもしれないな!ごもっともです(`・ω・´)

 

相手は恋愛慣れしていない未婚男性で、めっちゃ真面目だから、一筋縄じゃいかないよねー。

 

私も初めてのタイプで、対応が難しいΣ('◉⌓◉’)慣れない事って難しいねー。

 

…こーゆー面倒臭い男性、私以外に相手にする(出来る)女性居るかな…(>人<;)

 

とか言いつつ、私の方も確認しないといけない事はある…結果次第じゃ、破局だもんね。

 

向こうも今度会ったら、確かめたい事があるっぽいから、今度のデートであらかた行方が決まる気がします。重いな(;´д`)

 

しかーし、占いで、私は玉の輿に乗る可能性大とあちこちで書いてあった。

 

今回ダメでも、将来は明るい?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング