アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

高橋一生似が人気

アラフィフで婚活中のももこです。ちょっと結婚相談所の記事で見たんで、書いておきたいと思います。私、関係ないけど(¬_¬)

 

モテ子さん目指して、歩くのも意識して行きたいと思います。田舎だと、つい、車に頼っちゃうんだよね。今までは劣化ぶりが酷くて、鏡を見るの、嫌だったんですが、最近は鏡も良く見ています。現実を直視して、改善していかなければ!

 

結婚相談所の人気男性

 

結婚相談所では、女性から人気があるのは、『年収1000万』『30代』。そして、容姿1位は高橋一生似なんですね。西島秀俊似も人気らしいけど。

 

そんなん何処に居るの〜〜!って感じですが、夢見る乙女多いんですねえ。

 

入会してしばらくしたら、現実見るんだろうなあd(^_^o)

 

しかーし、高橋一生さんかあ。今、「凪のお暇」の慎二のモラハラ男イメージ強すぎて(_ _).。o○

 

でも、やっぱり細めで優しそうなイケメンが人気って事なのかなあ…

 

子供への遺伝考えたら、若い女性が高身長•イケメンに拘るのも分かりますけどね。

 

結婚相談所の人気女性

 

『若さ』(20代から34歳まで)『300万以上』『髪が長いこと』

 

ちょっとびっくり。髪が長いのって、そんなに人気なんだ!

 

先日の着物写真でいいね多いの件といい、とりあえず女らしさアピールが成功の秘訣なんでしょうね。

 

そして、これ見たら、女性は意外と子供への影響考えて選んでる感じなのに、男性は

 

産めるか産めないか

 

が最優先なんですね。というか、それだけ。

 

男性も女性も双方が、この条件に拘っていたら、誰も結婚出来ないですね(;´д`)

 

そこを調整して行くのが結婚相談所なんでしょうけど、婚活アプリだと、自分で最優先する条件を選んで、調整しないといけない。

 

結婚したいんなら、条件にはいつまでも拘ってられないし。

 

どっちにしろ、パーフェクトな人なんていないんだから、細かい条件気にせず、

 

一緒に楽しく暮らしていけそうな人

 

とか、

 

一緒に頑張れる人

 

って思ったら、気楽かも?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング