アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

どっちが素?

f:id:konkatsu50:20210423141924j:image

早咲きグラジオラス

ボーッとしてる内に季節はドンドン過ぎちゃう!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

どっちが素?

 

アプリ男性はHしたいから演技

相談所男性は素

 

って記事見たけど…


アプリも相談所も経験ある私ですが、


相談所男性は結婚したいから演技

 

してると思います〜 !成婚退会後に本音が分かって
破談する人も居るもん。私の婚約破棄も離婚もそうですし。

 


アプリの方が素の人が多いような。
すぐ次行けるから?
普通じゃあり得ないアプローチあるよね?
ヤリモク分かりやすいし(⌒-⌒; )

 


アプリでも相談所でも、
お互い本音が言い合える相手

 

 

を見付けなきゃね!

 

 

基本的に本当にモテる人は
どっちにも殆ど居ない。
出会いが無いとかで、
極稀に居てもすぐ決まるんでしょう
(何度も出戻る人も居る)

 


※地域差アリ

 

 

アプリも相談所も同じなんじゃ…
アプリには確かにヤリモク居るけどね(¬_¬)

 


条件から入るから、
リアルでモテなくても、
突然モテてしまう人も居るんだと思うの〜
➡︎もっといい人難航組

 


リアルも婚活もモテない人も居て、
たまに出会いがあっても、
前のめってしまう
➡︎自滅難航組

 

 

のんびりゆくゆくは…(相談所にも居る!)
➡︎タイミング合わない組

 

 

 

相談所成婚率見ても、
婚活は難しいよねえ
ダラダラ続けるか、
諦める人が殆どなのが真実。

 


私とか、
リアルでモテる人には出会わないと
思うんだよね
非モテ攻略するしかない

 

 

頑張ってるみんながいつかは
合う人と出会えて、
幸せを掴めますように!

 

美容に頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

プラセンタ注射5回目行ってきました。小皺・法令線・タルミへの効果を実感しています。80代の母も「皺が減った!」と喜んでいます♡

 

サプリ飲んだり、高級化粧品やエステより、ずっと効果を実感出来ると思います。プラスすれば、より効果ありそうだけど。

 

今は新規開拓も限界感じてお休み中ですし、やりとり中の相手とも気軽に会える雰囲気でもありませんし。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所