アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ダイソーでモテネイル

f:id:konkatsu50:20190927112318j:image

 

アラフィフで婚活中のももこです。ペアーズで出会った堅物お医者さんと交際中。

 

ゴミ箱ゴシゴシ洗ってたら、爪折っちゃった。長さ出ししようかなと思ったけど、とりあえず切り揃えて、普通っぽいネイルしてみました。

 

普段は非モテネイルしています(¬_¬)俺様主義ですから!

 

f:id:konkatsu50:20190927112634j:image

全部ダイソー。100均凄いよね。

 

GENE ベースコート&トップコート

UR GLAM PK5(ピンク何でも良いんじゃ?)

It girl 射止めてハート

ウィンマックス ジェルルックトップコート(代わりに他のトップコートでも大丈夫)

 

保たせたいなら、この組み合わせ。

GENEトップコートは優秀なんですが、縮みますので、間に他のトップコートを挟みます。

 

UR GLAM PK5 2度塗り後、爪先にIt girl 射止めてハートを適当に。

 

セルフネイラーは、爪楊枝でホログラム拾って、バランス良く置きますが、適当に塗っても、この程度にはなります。

 

f:id:konkatsu50:20190927113337j:image

日向だとこんな感じ。

 

ネイル綺麗だとテンション上がりますよ(*´꒳`*)

 

私は即オフしたけど(。・ω・。)

 

今、ドンキ8%OFF中ですよね。

 

f:id:konkatsu50:20190927162110j:image

 

これ、3本セットでおトクなのに、更に8%OFF。すっごくおトクでした、ジェルやるなら、是非。ただ、いつもある訳じゃないみたい。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング