アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カリスマへのLINE

実はウチの母は突っ走っています。誰か挨拶に来たら、恥ずかしいからとか言って、屋根と外壁塗装工事しています。

 

私の婚活にはイチャモン付けまくってるのに、訳が分かりません(>人<;)

 

そもそも常識が通じる人間ではない…

 

カリスマへのLINE

 

ずっと塩対応でしたが、カリスマ入院中の暇潰しに付き合っている内に、私が地雷を踏んでしまい、前世兄妹妄想が激しくなって、退院。

 

www.konkatsu50.info

 

何日かLINEして来ないので、ほっておきました。突然、日程のお伺いが来たので、

 

私に彼氏が居るの忘れていませんか?

彼氏最優先です。

裏切る事はありません。

 

あっさり「了解」って来ました(๑>◡<๑)

そもそも、同時進行進められていましたけど、ずっと塩対応。こういうLINEも何度か送っています。

 

良くあるヤツですね。「彼氏居ても良いから、付き合って。付き合ってみたら、自分の方が良いって思えるかもしれないから」みたいな奴。

 

けど、話して、堅物への対応をもっと考えなくちゃと思えたし、結果的には良かったと思います。元々私が彼と付き合ってるの知ってるし。

 

カリスマも良い女性見つかると良いね〜〜。けど、今のままじゃ難しいぞ、きっと(¬_¬)

 

新しい女性で前妻に対抗するなんて、ありえないもの。諦めたまえ!

 

私への対応は、従姉妹さんに相談していたみたいで、少しずつ良くなってた気はするけど。

 

元々人生に於ける大事な物が違うから、どうしようもないよねー。

 

アメブロの婚活レポカテゴリ

 

結構見ましたが、目立つのは業者がキャラ作って婚活しているフリして書いているのが多い感じ。

 

最近、婚活カウンセラーとか、恋活カウンセラーにめっちゃフォローされた(¬_¬)私がそんなんに頼るとか…あり得ん。失恋カウンセラーも居たな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

資産家令嬢キャラで婚活しているブログもほとんど有料記事。資産家令嬢がそんな事するかなあ(・・?)見せたくなかったら、アメンバー限定記事にするだろうし。不思議。

 

男性婚活ブログは、面白おかしく書いても、女性への恨みつらみは、面白くないよ…

 

と言いつつ、自分も男性の悪口言ってるな。すみませんm(._.)m

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング