アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

同時進行

アラフィフで婚活中のももこです。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

台風接近中です〜〜。ひぃ〜〜!

 

同時進行?

 

女性の婚活ブログで、同時進行心配しているのを良く見掛ます。男性はあまり見ないような?というか、そこまで長く付き合ってる男性婚活ブログ自体があんまりないような(・・?)

 

もし堅物が同時進行していたらどうするか?(無いと思っています)

 

私なら、

 

マジ?

同時進行して良いんだ!

私もやるやる!

 

です。

新規開拓しながら、会えない間に、せっせとデートします。ただ、新規開拓は面倒だなあ(-_-;)

 

私に良い相手が見つかれば乗り換えるし、向こうに見つかれば、「お幸せに」です。

 

同時進行=破局だとは思っていません。そんなに好きなら、競合相手の上を行けば良いだけ。

 

同時進行されても、結果的に選んで貰えれば、光栄です。結婚後もっと良い女性が居たかもと思われたり、浮気されるよりマシ。

 

出来たら、「同時進行するから」って言ってもらえると、こちらも対処しやすくて、有り難いです。(言う奴居ないよね…)

 

100%理想的な異性なんて、そうそう居ません。良いところが悪いところを上回っているかだけ。

 

多分、恋愛体質じゃない人間の考え方なんでしょうねd(^_^o)性格もある?

 

気を引きたくて、ワザと女性の影をチラつかせる男性に飽き飽きしたからかも?

 

でもさ、同時進行疑う相手って、そもそも信頼関係無くない?結婚後も大変じゃ?

 

信頼関係って婚活で一番大切な気がするけど、違うのかなあ(¬_¬)

 

多分違うんでしょうね。同時進行が普通っぽいから。最終的に決まってから、信頼関係作れって事?そこ以外で信頼関係って事?

 

なんか良く分からないなあ…

婚活温度差があると、残酷な事になっちゃうね。私は、結婚相談所で言う所の真剣交際に入ったら、同時進行はやらない方が平和だと思います。

 

因みに、

 

浮気?私もやるやる!にはなりません。

面倒だから(_ _).。o○

 

嫉妬

 

嫉妬というのが良く分からない。

 

「凪のお暇」で、ゴンが嫉妬に目覚めて、「他の男には渡さない」って言うシーンがあったけど、これは分かる。

 

けど、コレって嫉妬なの?私は常に思ってるけど、実際自分より上が現れたら、すぐ引き下がると思うんだけどなぁ。

 

そんなに好きじゃないって事?いやあ、関係ないような(・・?)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング