アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

◯◯になりたい

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

なんかさ、自分に何の進展も無いと、他の人のデートが羨ましいΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ふと、食事して話する位良いんじゃと頭をよぎったりもするけど、ややこしくなるだけよねー。

 

相手見つけるの、大変だし!

 

何となく地元での婚活記事読んでいたら、ココってアプリの登録人数やっぱり少ないし、婚活パーティも少ない。相席屋無し。(行かないけどね。行っても需要もない(^-^;)

 

隣県まで範囲を広げ無いと難しいなぁと改めて思いました。

 

猫の下僕

 

f:id:konkatsu50:20190928212939j:image

 

猫好きは分かると思いますが、

毎日毎日、見る度に、

 

「綺麗ね、綺麗ね!」

「何て可愛らしいの!」

「あなたは天使よ!」

「世界で一番愛してる!」

「大好き!」

「生まれて来てくれてありがとう!」

「私の所に来てくれて、本当にありがとう」

 

こーんな言葉を掛けられまくる存在

 

愛猫

 

言っても言っても言い足りない。トイレで踏ん張ってる姿ですら、愛おしくて仕方ない。

要望があれば、何でも叶えてあげたい。

 

猫っぽいと言われますが、私は男性にとって、こういう存在になりたいのかも?

 

猫みたいに無垢な魂じゃないけどね。むしろ、闇が深い…(¬_¬)可愛くないし…

 

猫好き年下サラリーマン

 

何とか、一時避難出来た感じ。

 

「落ち着いたら、是非会ってくださいね。待ってます。」ってLINE来たから。

 

このモヤモヤ状態でこの真面目な人に会う訳にはいかない。けど、本当に待ってられるのも申し訳ない気もするなあ…

 

一応「ゴタゴタ片付けるのに、時間掛かりそうですし、婚活再開する気になるか分かりません。」って前から言ってはありますが。元々向こうも既読スルーしがちな人だし。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング