アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ボディタッチ問題

ネット婚活って夢の世界っぽいと思っていた、アラフィフ婚活中のももこです。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

出会いがネットでLINEでやり取りってなんか現実味が無い気がしていました。というのも、私のLINE友達は、外人がほとんど。ネットの中だけの友達です。

 

先方が日本に来た時は、「ももこ、会いに来れない?」って言われますが、私、端っこの田舎在住なんです。わざわざ東京や大阪に行く気にはなれません。

 

ちょっと前に「このままでは、夢で終わっちゃう」と堅物に言ったところ、

 

「夢にはさせない。リアルにするから」と言われ、もうごちゃごちゃ言うのはやめようと思いました。

 

でも、夢のままなら、夢のままでも良いよ、もう。王子様だもの、しょうがないという境地に(_ _).。o○

 

ボディタッチ

 

婚活では良く何回目のデートで…とかありますが、堅物とは、最初のデートで握手を求められました。

 

これは良かったと思います。初回デートで手を繋いできて嫌だった人も居たけど、握手が嫌じゃなかったら、その先に進める気になりました。

 

迷ったら、女性からも、「今日はありがとうございました」って、握手求めてみたら、判断つくかもしれません。

 

ただ、お相手からは、「好印象か!」と思われちゃいますね、多分。だから、ある程度好印象の人限定で!行けるかもと思ったら?

 

握手で嫌な感じ無くて、その後のやり取りも楽しかったら、2回目のデートで手を繋ぐも大丈夫なのでは。

 

その先は…好きにして下さい(・ω・)ノ

 

※お触り厳禁の結婚相談所で活動中の人はやっちゃダメですよ。良く確認して。

 

初デート

 

こじ先輩とこで見たら、初デート時、素面で「綺麗」とか「可愛い」は言わない方が良い?

え、全員言ってたけど(・・?)

 

※こじ先輩指摘 

“脈絡無く”言わない方が良いそうです。

 

www.around50-konkatsu.info

 

男性ってみんな挨拶がわりに言うものだと思ってたΣ('◉⌓◉’)

 

これは言えって圧を出してるのか!?

 

いや、もしかして、私は姫扱い好きだから、無意識のうちに言いそうな男性を選んでるのでは?

 

そして、相手は、写真よりマシな現物を見て、安心して、つい言っちゃう?(´⊙ω⊙`)

 

正しくは、

(写真より)綺麗(マシ)ですね

なのでは…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング