アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

相変わらず【婚活現状2021/5/20】

f:id:konkatsu50:20210520140635j:image

紫陽花の季節ですねえ。ウダウダしてる内に、季節はドンドン進む。今年は何処も大雨被害出ないといいなあ(´;ω;`)

 

ご無沙汰しています。私は元気ですよ!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

相変わらず

 

婚活停滞は変わらず。焦っても仕方ないんだけど、段々飽きてくるというか、諦め気味というか。新型コロナ禍の先が見えたらとは思ってるんだけど。

 

⚫︎堅物

⚫︎作業着さん

⚫︎博士号持ち兼業農家さん

⚫︎お洒落なハイスペさん

⚫︎カリスマ

 

やり取りは続いています。けど、最早婚活っぽい感じでも無く、単身赴任の旦那さんみたいな感じで、ぼんやりしたやり取りです。

 

長くやり取り出来て、気遣ってくれる相手が居る事には感謝です〜(*^ω^*)

 

先は見えないけど(¬_¬)このご時世ですから、県跨ぎで気軽に会ったり出来ませんし。年代的にみんな感染してはマズい立場ですからね。

 

新規開拓もお休み。私は非効率な事は嫌いです。新たに探しても、他県だと会えずにやり取りする人が増えるだけな気がして。県内で見付かればとも思うんですが、アプリの過疎化も酷い。

 

若い人や都会は事情が違いますけどね。私の場合はどうしても他県になってしまうので仕方ないなあと。

 

個人的には

 

近所で猫虐待あって警察に行ったり、境界線問題でご近所トラブルあったり、新型コロナの影響で母のデイケアにも変化があったり、何となく落ち着かない日々です。

 

プラセンタ注射には通っていますが、新型コロナワクチン接種始まったら、中々行けそうにありません。

 

母の新型コロナ予防接種も心配だわあ。予約は取れましたが。

 

みんなが何らかの不安を抱えてると思います。早く収束して欲しいですよね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所