アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

釣果

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

上手くいってるようで、相変わらず既読スルー続いています。最長2週間だったな、確か。

 

今回はどの位続くかな〜〜(・・?)

出来る事はやったから、放置。

 

もう会ってから、確認するだけ。それも堅物次第だから。どうせ忙しいんでしょって。

 

そーゆー時に限って、猫好き年下サラリーマンが復活してるし。こっちをどうしよう?ってなってる状態です(。・ω・。)

 

変に構って、「年越せないかもしれない親に会って、安心させて欲しい」←これが来るのが一番怖い。なら切れよって話ですがd(^_^o)

 

彼はペアーズも先月退会してるし。新規探してない筈…新規ガンガン探してる人だったら、私と3ヶ月もメッセージ交換してないよなあ(¬_¬)

 

因みに堅物は複数婚活アプリにまだ居ると思う(_ _).。o○探しているかどうかは興味ないから、知らない。

 

私の場合、相変わらず、堅物と真剣交際かどうかって微妙な所ですよね、客観的に見てd(^_^o)

 

仕事とか美容とか、やる事はあるけど、次で方向決まりそうだし。いきなり破局じゃなくても、来年3月まで忙しいとかだとどうしたものかな〜〜。

 

ちょっと婚活アプリ眺めてみるかなあと思ったりして。とりあえずプロフィール非表示だったら、問題ないのでは。

 

と思ったら、堅物からLINE。

 

ラブラブ〜〜♡

 

ああああああああ

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

私も懲りないな_| ̄|○

 

釣果

 

f:id:konkatsu50:20190928094012j:image

昨晩、彼氏の上司さんに釣りに連れて行って貰った娘達。

 

こんな立派なスズキ釣ってきて、驚きました!娘のはハクラですな( ^ω^ )

 

で、彼氏の上司さんが家知ってると言って、送って下さったんですって。

 

は?接点無いと思うんですが(・・?)

田舎ですからね(´・_・`)

 

娘が小学校の時、先生が授業中に「このクラスでお嬢様と言えば、◯◯さん(娘の名前)ですが…」

 

Σ('◉⌓◉’)

 

先生!娘が誘拐されたら、どうするんですか!よその子に刷り込むのやめて!

 

ウチにはガラクタしかなくて、それはイメージだけ!!!

 

イメージっつーのは、バレエ・茶道・華道・お箏から来ているだけでは!?

 

お金持ちのお嬢様と違う!

 

そういえば、身代金目的誘拐って最近ないですね。子供狙うのはワイセツ目的だけ。代わりにお金目的では高齢者が狙われている…

 

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング