アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

嫌な性癖

アラフィフで婚活中のももこです。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

思えば、猫好き年下サラリーマンと出会ったのもペアーズ。良い感じの人はペアーズだった気がします。私にとっては神アプリ。

 

カリスマはマリッシュ。他にマリッシュで会ったのは、そういえば、こじ先輩みたいな体型の男性も居ました。勿論、断ったのは体型理由ではありません。

 

ちょっとゲスい話です。すみませんm(._.)m

 

嫌な性癖

 

人によって色々あると思うんですが…

 

以前やり取りしてた男性。文章の最後に「ちゅっ♡」って良く付けて来ていました。

 

これが気持ち悪くて!一度言って、一時的にはやめてくれたんですが、復活してやめてくれず、メッセージ段階でお断りしました。

 

※↓コレ、コメント下さった皆様によると、普通には居ないらしいです。心配して損した!

 

思えば、リアルでも、たまたまなら大丈夫ですが、ワザと「ちゅっ」とか「じゅるっ」(何処をとかは追及しないように)とか、音を立てられると嫌。

 

「ちゅっ」はまだマシですが、「じゅるっ」は吐き気がするほど嫌。

 

男性のモテマニュアルにこーゆーのあるんですかね(・・?)気持ち悪くて。これに萌える(燃える?)女性もいるって事?

 

そういえば、女性もやる人いるのか…男性は好きなんかな?

 

で、こーゆーのを嫌って伝えるのに、「前の男にやられて嫌だったからやめて」とは言い難いですよね?そういえば、「こーゆー風にして」も言い難いかも?

 

みんなどうしてるんだろう(・・?)素朴な疑問…

 

やらない相手だったら良い訳だし、今そーゆー関係の人居ない訳で、考えても仕方ない気もするけど(。・ω・。)

 

今ってか、ずっと居ない訳ですが(`・ω・´)

 

娘と彼氏は釣り

 

今夜は、彼氏の職場の先輩が船出してくれるらしく、カップルで参戦するそう。釣り後、ウチにお泊まりです。

 

彼氏の職場でも公認なんだなぁ(*´꒳`*)良かったね>娘。

 

船酔いしないと良いけど。釣れるといーね。

 

田舎は釣りが趣味の人は船持ってる事多いんです。当然、船舶免許も取る人多い。維持費高くて、魚買った方が安いって思っちゃうけど(¬_¬)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング