アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ペットロス

モテ子さんがタロット占いしてくれた、アラフィフで婚活中のももこです。

 

44m.hatenablog.com

 

モテ子さん、凄い!コレ、当たってるかもしれない。未来は努力次第だね。

 

ペットロス

 

半年から3ヶ月前の過去って言うのは、ペットロスを指していると思います。

 

f:id:konkatsu50:20190924091858j:image

 

獣医さんの「諦めなさい」に逆らって、必死にミルクを与え、投薬をし、「寝ている間に逝ってしまうかも」と思うと、眠れず、食べれず、育児ノイローゼになりながら、やっと助けた命。

 

獣医さんの「丈夫には育たないよ」も耳に入りませんでした。

 

性質なんだろうと思っていましたが、今思うと、食べる事に興味が無く、生気が無い感じで(これは私の影響かもしれません)、悪くなってからは、治療もしましたが、あっという間に虹の橋へ。

 

私の天使。生き甲斐でした。それからは、夢遊病患者かゾンビか。再び、眠れない、食べれない日々。

 

何とか前向きにならなくちゃと婚活を始めてみたものの、元々のトラウマが暴言によって更に悪化したり。

 

カリスマは猫嫌いの犬好き。丁寧に説明すれば分かってくれる人だと思いますが、何気に猫をディスるのにも傷付いていたと思います。お互い傷つけ合っていたのかもしれません。

 

散々「魔性の女」とか言われて来たけど、カリスマの前世兄妹妄想の件にしても、私自身が闇で、知らず知らず、闇を増大させてしまうタイプなんだと思いました。

 

www.konkatsu50.info

 

自分が変わらない限り、闇タイプには関わってはいけないのだと思います。

 

モテ子さんの凄さ

 

モテ子さんは自信家だけど、ちゃんと努力に裏打ちされています。

 

それに比べたら、私とか、正に、

 

ボーッと生きてんじゃねえよ!

 

です。

ペットロスとトラウマで足掻いていた私をいつも励まして、後押ししてくれて、本当にありがとうm(._.)m

 

モテ子さんみたいには中々なれないけど、努力して、自己肯定感を上げて、ちゃんとトラウマに向き合い、ポジティブで居られるようにしていきたいと思います。

 

引き続き、光タイプに頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング