アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

結婚診断

台風の雨風真っ最中の、アラフィフ婚活中ももこです。

何処も酷い被害になりませんように!

進路の皆様、気を付けて下さいね。

 

何故か突然の結婚診断ブーム(o^^o)

始まりはりんごさん。実は、りんごさんの所で見て、すぐにやっていました。

 

けど、名前がほげほげさんになってて、ももこでやり直そうかなと放置していました。もう、ほげほげでいいや。

 

konkatsu-ringo.hateblo.jp

 

44m.hatenablog.com

www.around50-konkatsu.info

 

結婚診断

f:id:konkatsu50:20190922214745j:image

こじ先輩とモテ子さんより高い(๑・̑◡・̑๑)

低レベルな戦い…

f:id:konkatsu50:20190922214754j:image

バツイチですが…

f:id:konkatsu50:20190922214806j:image

年齢考慮ってムカつくな!

f:id:konkatsu50:20190922214840j:image

社交性のかけらもない…コミュ障ですから!

f:id:konkatsu50:20190922221727j:image

何でモテ子さんと似てるのよ!てか、堅物から掛け離れてるじゃん。何でじゃ(´・_・`)

私もダメ男ホイホイって事?

てか、モテ子さんより酷くない(・・?)

嫌だ、今度こそ、キチンとした人にするわ!

f:id:konkatsu50:20190922221825j:image

婚活頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そーんな悠長にしてられない。

婚活飽きるしd(^_^o)

 

良かった

 

先日から心配していた、婚活ブログ村の人気ブロガー純情乙女さん(そーゆー名前ではなくて、イメージ)、彼と同時進行について話して、前向きに頑張るみたいですね。良かった!

 

彼はすぐ結婚っていうのに、まだ気持ちが追いついてないのかな?もしかして、時間掛かるかもしれないけど、上手く行きますように!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング