アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超年下君と

久しぶりに外出。あ、お墓参り以外で…昨日はお天気良くて良かった! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 超年下君とお茶 久々にお茶して来ました。めっちゃ長居し…

ゲームで例えると…?

雨降ってて、桜が心配です〜。晴れたら、母を連れて近場でお花見したいなあ。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 ゲームで例えると…? よく恋愛経験無いのに高望…

婚活と恋活

お庭は春っぽく。レンゲが咲いてる田んぼもあった!今時はレンゲ植えてる所少なくなったなあと思います。それだけ良い肥料が出来たって事か。けど、レンゲ見られなくなるのも淋しいなあ(´ー`) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (…

誕生日占い

震災の時助けを求めてきた妊婦猫のお腹に居た子。見掛けるとホッとします。ちゃんと近所の方がお世話して下さって居ます〜♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 …

1人居ればいい

トラは昨日ドブに落っこちて、泥だらけになり、生まれて初めてであろうお風呂に連行され、洗われ、パニックを起こして、バスタブにダイビングしましたΣ('◉⌓◉’)バスタブでバタぐるって、自動的に泡が切れました…一石二鳥…違うか… アラフィフで婚活中のももこ…