アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

恋愛の秋だよねー

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

今週のお題「○○の秋」ですが、普通に考えて、恋愛の秋だなあ。

 

つっても、いくらラブラブしたーいと思っても、叶わぬ願いな事は分かってるし。

 

次のデートが分岐点になりそうで、婚活の秋に戻る可能性もなきにしもあらず…かな(>人<;)

 

どうだろう(・・?)まあ、その時はその時で。もうちょっとマシな写真にする為に、美容頑張ったり、メイク練習したりすれば、役に立つよね。

 

もう考えても仕方ない段階のような気がします。

 

食欲の秋

 

食欲の秋っぽい事も。

 

f:id:konkatsu50:20190928203150j:image

 

娘の彼氏が釣ったスズキ。70cmクラスで娘のハクラも小さく見えたけど、40cm位ありました。

 

私の地方では、セイゴ→ハクラ→スズキという名前に変わって行く出世魚ですが、これ、地方によって違うみたいですね。

 

2人で、頑張って捌いて、「疲れた〜」ってグッタリしていました。私も最近捌いた事ないわ(。-_-。)

 

4人で、お刺身、ムニエル、煮付けにして、たっぷり食べて、まだ大量にある…

 

スポーツの秋

 

すっごい苦手なんですよ。運動音痴にも程がある!

 

でも、モテ子さん見習って、毎日少しずつでも、歩いたり、筋トレしたり、ストレッチしたりしたい。

 

習慣化したいなあ(*´꒳`*)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング