アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

王子様のトリセツ

モテ子さんからの「堅物は王子様タイプ」がツボってる、アラフィフ婚活ももこです。

 

婚活仲間サイコー!\(^o^)/

仲間が居たら、辛い婚活でも、続けられるかも?

 

※ペアーズで出会った堅物お医者さんと交際中です。

 

「分かりません」が言えない

 

私からのどうでも良い質問→既読スルー→誤魔化しメッセージ→私からの追撃→謝罪

 

ずーっと繰り返してるんですが、これって、毎回、私は「良く分かりません」の返事があれば「あっそう」で終わるはず…

 

どうしても「分かりません」が言えない(言いたくない?)様子。

 

これって職業病かもねと思っています(¬_¬)

 

例えば、病院行って、診察後、

 

「どうですか?」って聞いたら、

 

「分かりません」

 

…この病院には二度と来ないぞ!

になりますよね(`・ω・´)

 

「分かりません」を回避する癖が付いているのでは!?

 

親や親戚の影響もあるかも?

 

もう、どうでも良い事は、思い付いても、極力LINEでは質問しません。

 

答えに困るような提案もしません。堅物に任せようと思います。

 

会った時には聞くけど。でないと、進めようがない!

 

因みに、既読スルーの件、優しい女性だったら、「しょうがないね」かもしれない。

 

けど、私は冷酷なので、この先、一番ダメージが大きい所でやらせて頂きます(。・ω・。)完璧フォローはするけどね。

 

惚気

 

ちょっと堅物とのマッチング後の婚活アプリでもメッセージ見返しましたが、(。-_-。)ポッ

 

ペアーズ退会したんですが、一応スクショしてあります。

 

f:id:konkatsu50:20190920002113j:image

マッチング初メッセージ

f:id:konkatsu50:20190920002139j:image

うん、王子様キャラだね!

そして、写真しか見てないね(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング