アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天然系馬鹿女

やらかした挙句、返事が中々来なくって、心配しまくって、眠れず、ぼーっとしていたら、朝から返事が。 例によって、長ーい… とりあえず、幸せいっぱいな様子… らぶらぶスタンプだらけ。 はあ(´・_・`) めちゃくちゃ落ち込んでたのに。 一言でも、声掛けてくれ…

めちゃくちゃ落ち込む

2回目のデートで、コミュ障炸裂させまくって来たのに、何故か告白された、ももこです。 「家に着いたら知らせてね」と言われていたので、帰り着いて、お礼のLINE送りました。 安定の既読スルー だんだん不安になって来た…だって、やらかしまくって来たもの!…

2回目のデートの結末

「大丈夫、大丈夫」と手を重ねてくれて、ちょっと落ち着き、マトモっぽい会話をして、何とか、私の車が置いてある駐車場へ到着。 忙しい合間を縫って、時間を見つけて、逢いに来てくれたので、次の予定の時間が迫っています。 また、既読スルーが続くはず… …

コミュ障炸裂

「白っぽい外車」しか頭になくて、ベンツとBMWを間違えてしまい、「えへへ、車とか良く分かんなくて〜〜」とか、ヘラヘラ笑って誤魔化し、 「婚活ブログだいぶ読んだけど、ここまでやらかしてる人は居なかったよな(;ω;)」と絶望的な気分で私の車が置いてあ…

車の区別が付かない女

カリスマ経営者のLINEを無視したことで胸がチクチクしながらも、意外とスムーズに会えて、ホッと一息。堅物お医者さんの車に乗り換え。この時は、「おー、ベンツ」と思った気がする。 ドライブしながら、ランチへ。 実は、高速乗ってる時に、お財布お金入っ…

君に決めた

思いもかけなかった、放置プレイからの、まさかのダブルブッキング…ランチまでの時間は無いし、どうしよう… konkatsu50.hatenablog.com 前の日、カリスマ経営者の線は消えたって言ってましたが、一番構ってくれていたのは、実はこの人でした(;ω;) カリスマ…

ダブルブッキング

既読スルーが続いて、いつフェードアウトされるか分からず、新たに婚活サイト(マッチングアプリ)登録した途端、何で… ほぼ同時刻に、堅物お医者さんとカリスマ経営者から、Line. 堅物「今日時間取れます?ランチどうですか?」 カリスマ「用事があって、近…

Omiaiって

男性の写真見ると、田舎なので、今までの3サイトの内・どっかで見たような人が多いです。 ネット婚活って言っても、田舎だと、意外と範囲は狭いのかもね。 1人バカ殿コスプレしたプロフィール写真で、笑っちゃいました(≧∇≦) Pairsと比べると、足あとの男性…

カリスマ経営者から

放置プレイを嘆いていたからだろうか(・・?)カリスマ経営者から、突然、Line電話が! ビックリしたああああああ!コミュ障だから、電話凄く苦手なんです。掛かってくるの、怖い… でも、話してみたら、イメージ違った!結構堅苦しい文章書く人なのに、話すと…

Omiai登録してみました

やり取りしている3人は相変わらずの放置プレイなので、進展など期待できず、いつフェードアウトされるか分からない… Pairsそのままにして、遂にOmiai登録してみました。 写真が「アップロードできません」って何度もなって、 凄く苦労した(´;Д;`) 画像容量…

プロフィールって

最近プロフィール見てて、あんまりスカスカもダメだけど、書きすぎも良くないんじゃないかなあと思い始めました。 そもそも、長いプロフィールって、読むのに疲れる(゜゜;)\(--;)ォィォィ パッと見て、こういう人なんだなって分かる感じで、後はメッセージ…

夫婦別姓にするんだよね!?

先日、母と話していた時に、衝撃を受けた言葉。「夫婦別姓にするんだよね?」 あの〜、日本では、「選択的夫婦別姓」ですら、認められて居ませんが(@_@) 出来るだけ、母のお世話が出来る環境で居たいとは思っているけど。 父は亡くなる迄「ももこに婿養子が…

恋愛偏差値0オンナ

50超えて!?と思うかもしれないけど、再婚活始めてから、恋愛遍歴考えてみました。 今まで付き合った人って、ずっと、自分が主体的に好きになるって事は無く、押して押しまくられて、「こんなに好きになってくれる人中々いないよね」っていつも考えて来た気…

見たくない写真

ネット婚活サイト、いいねが丸々残ってて、勿体無いかなあと見ています。なんか増えて50になってるし(-_-;) 50いいね送ったら、どの位マッチングするか、試してみたい気もします。が、50も送る相手は見つかりそうにありません。 で、見たくない写真 上半身ハ…

空気読み過ぎ

3人と停滞中とか書いてましたが、何でだろう、突然3人とも猛烈に忙しいアピールのメッセージが(@_@) 全員、どうでも良い訳じゃないって事か。堅物お医者さんとか、「愛してる」「大好き」「会いたい」等のラブラブなスタンプだらけΣ੧(❛□❛✿) 気にはしてくれて…

ネット婚活ジプシー

気になっている3人とは停滞中。フェードアウトだと思っていた猫好きサラリーマンも復活。 しかし、3人とも忙しいし、近県。どう考えても、ちょくちょく会える気はしない。 近くで見つからないから、しょうがないんですけど。 ●堅物お医者さんは、1回お会いし…

アラフィフ恋活女性?

Pairsでマッチングした男性。 「Yahoo! パートナーに居たんだけど、結婚結婚って言われて逃げて来た。ここってどう?」 え、私、「真剣に結婚相手を探してます」って書いてますけど〜〜(>人<;) 写真だけ見て、「好みのタイプだから、いいねしちゃった」人…

相手への希望年齢

とある婚活サイト、無料登録して、放って置いたら、1ヶ月半額のメールが届くっていうのを見て、登録して、放置。 確かに、定期的に半額の案内メールが届きます。半額だったら、1ヶ月登録してみても良いかなと思っていました。 プロフ適当にしか埋めてないけ…

カメラアプリ以上のフィルター

堅物お医者さんから、再び、放置プレイされている、ももこです。 既読は付くのにスルー(´;Д;`) 忙しいんだよね・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・ 動物好きサラリーマンが加わっても、 3人共、忙しい男性な訳だρ(・ω・、)イジイジ 一番マメにメッセージく…

猫好きサラリーマン再登場

猫好きで意気投合して、 大雨の時、 「困った事あったら、飛んで行くから!」 って言われて、ハートを射抜かれた ( ☌ω☌)ジィー♥ 年下サラリーマン。 自分の実家の事も心配してました。実家は誰も住んでいないそうで。 「日程調整しますね」から2週間以上 連絡…

恋活と婚活

今、やり取りしている2人の男性、とにかく忙しい。やり取りも途切れがちです。いつ会えるかも覚束ない。 事情は理解しているんですが、やっぱり不安です(>人<;)ラブラブなラインが時々来るんですけどね。 後1サイト残してあるのは、元々「日程調整しますね…

歯医者さんブーム去る

しばらく前、足あと見ると、ずらっと、「首都圏の歯医者さん」 は?なんで? もしかして、首都圏であった会合で、 誰か「再婚したんだー!」 その他大勢「えー!どこで知り合ったんだい?」 誰か「ネット婚活の〇〇」 その他大勢「俺もやってみるー!」 みた…

京アニのヴァイオレット・エバーガーデン

婚活関係ないです。すみませんm(__)m 7/18の京都アニメーションの放火事件、衝撃でした。 娘の不登校時代を支えてくれた「ハルヒ」「らき☆すた」「けいおん!」の会社です。 楽しみにしていたヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場公開も未定になりました…

飴と鞭

ラブラブラインばかりだと、舞い上がっちゃうからかなあ。 時々暴言吐かれるのは。 konkatsu50.hatenablog.com もしかして、そうやって、バランスが取れてる? 今、お二人に絞ってラインしているので、当然暴言などなく、気楽です。 婚活サイトも、今1サイト…

ラブラブなライン

前回ラインやり取りで「好き好き」メッセージが多いって書きましたよね。男性ってそういう生き物だったのか(;^_^A アセアセ 知らなかったなあ。 一緒に絵文字使ってるのは、まだ良いんですけど、ラインがハートだらけ(⌒-⌒; ) でも、こういう可愛いスタンプに…

男性の積極性

ネット婚活してみて、驚いたのは、最近は日本人男性も積極的って事。 会う前のやり取り段階から、「好き好き」って感じのメッセージ多くて、男性って妄想癖あるんじゃ?と思ったり。 女性は一目惚れもあるかもしれないけど、会うまでは用心してるんじゃない…

医学部×法学部

堅物お医者さんとどんな話してるかっていうと、共通の趣味、音楽や芸術、文学。 これはまあ普通ですよね〜〜。好きなジャンル違うけど、話を合わせる事は出来ます。 先日は医療過誤裁判の話で盛り上がりました。多分、普通は婚活中にそんな話題で盛り上がら…

安っぽい女

婚活始めて、今までのデート、高級レストランとか行ったことありません。 ファミレスとかばっかり(^◇^;)田舎なせいもありますが。 マクドナルドやモスバーガーだって、喜んで行くと思います。「新商品の◯◯食べてみたい!」って。 だって、生活を共にする相手…

モテネイル!両想いピンク

意外と手元って見られているものです。ここぞってデートの時は、手元を演出してみませんか? セブンイレブンで売っているParadoネイルファンデーション限定色両思いピンクは、恋活や婚活している女性にぴったりの桜貝のような青みピンクです。 私はグラデー…

クラシックとハードロック

堅物お医者さんに「軽いやり取りは軽いお付き合いにつながります」と言われてしまいましたが、他の面でもこんな感じで(・・;) 音楽が趣味という事ですが、勿論クラシック。私はクラシックの知識はありますが、ハードロックな人なんですよね。 性格的にハード…