アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

純情乙女への忠告

天気が心配な、アラフィフで婚活中のももこです。

 

ちょっとゲスい話です〜〜。嫌な人すみませんm(._.)m

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

結婚相談所が合う人

 

恋愛経験が少ない純情乙女だと、告白→彼氏!で舞い上がりがち。

 

婚活ブログ読んでると、すぐお泊まりや旅行に発展して、同時交際や破局のパターン多いような?

 

相手も恋愛経験が少なければ良いと思うんです。けど、純情乙女って相手の恋愛経験測れませんよね?

 

婚活本気度が高くても、すぐお泊まりや旅行に行きたがる男性は、Hの相性見るために誘った可能性もあります。

 

彼は多少失敗しても他の女性に目が行かない位貴女にベタ惚れですか?1回Hして、もっとしたい!って思わせる事が出来ますか?彼の為に多少の嫌な事はやってあげられますか?避妊してって言えますか?

 

出来ないのなら、お触り厳禁のキチンとした結婚相談所で婚活するべきだと思います。

 

でないと、何度も、相手から好意→すぐ好きになる→付き合う→H→破局になっちゃう可能性あります。最悪、妊娠して捨てられる事もありますよね。

 

たまたま、相性があったり、経験が少ないのを好ましく思ってくれる男性に当たれば良いんですけど、基本的に男性は追いたい人が多いと思います。

 

恋愛経験が少なくて、Hでアピール出来ないのに、何故次のHに当たり前に繋げられると思っているのか、不思議です。

 

Hは彼が一方的にしてくれるものではなく、一緒に楽しむものです。楽しめそうにないなら、H重視じゃない男性を選ぶ必要があります。

 

経験豊富な女性は勝負下着だけじゃなく、具体的にどうやって彼を喜ばせるか考えてますよ。

 

純情乙女は、恋愛経験が少ないのを売り物に出来る場所で婚活すべき。清楚さは大きな武器です。好みは色々あるし、人柄重視の男性もいっぱい居ますよ。

 

その点、結婚相談所は仲人さんのアドバイスも貰えて、安心なのではないでしょうか。

 

恋活なら、何度も失敗して、経験値を貯めて行くんでしょうけど、婚活なら、考えた方が良いと思います。

 

純情乙女が素敵な男性と上手く行くように願っています。百戦錬磨なら、何処でも勝負出来ますけどね。

 

結婚がゴールではありません。その先長い年月一緒に暮らして行けるような男性を選びましょうよ。自分を大事にして下さい。

 

お節介バツイチBBAの余計なお世話っぽい話でした。しかも、自分も婚活中だと言う(¬_¬)

 

王子様対策〆(._.)メモメモ

 

◯答えやすい、教えやすい質問をする

◯返事を出さずにいられないような会話を心掛ける

 

姫も楽じゃないね(_ _).。o○

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング