アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルスの影響

先が見えない不安で世の中何となく暗い感じ。 こういう時はくだらないモノ見て笑っちゃおう! www.kotsu.metro.tokyo.jp 猫に癒されるのも◎ ひたすら猫を写すライブカメラ ※時差あります(⌒-⌒; ) www.nrk.no アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプ…

美人が多い県ランキング

マレーシアの友達から、東京が大変だって?ってLINE。ありがとう。でも、今、何処の国もだよね。 海外友…年齢も距離も離れてるけど、心の距離は近い気がする。日本のニュース見ると、心配して、すぐ反応してくれるんだよね。 …国際結婚目指すか(๑•̀ㅂ•́)و✧ …

バロック音楽

はぴさんがナイスタイミングな記事を(´⊙ω⊙`) happinessdeepen.hatenablog.com アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 バロック音楽 堅物はクラシック音楽好き。気が…

モテと非モテ

私の県も外出自粛要請です。早く収束して欲しいですね。これから、どうなるやら… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 モテと非モテ 婚活アプリに溢れている若い女…

ママっ子男子

初心に戻らなければ!元々インスタのお友達が、旦那様のちょっとした気遣いに大喜びする旦那様大好きポストに羨ましいなって思っていたんでした。 婚活って考えすぎると毒かもしれません。シンプルに「自分と合う人」を探すのが良いかなあ。 アラフィフで婚…

言い換え

雨です。首都圏は買い溜めで又大変そうですね。お疲れ様です。何処でも、明日は我が身だよねえ。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 言い換え マッチングアプリ…

吊り橋効果結婚

ますます新型コロナウィルスの影響が!首都圏の皆様、頑張って乗り切って下さいね。地方も明日は我が身ですね。 シンガポールの友達と話していますが、シンガポールも中国にマスク送って、自国民がマスク買えなくなってるそう…何処も同じですね。 アラフィフ…

お世話が多い人生

シマエナガちゃんラブ♡ 過去にはこんなネイルもしていました。 爪楊枝で描いた! www.mocharina.com モカリーナちゃんのシマエナガ可愛すぎて! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり…

百合っぽいお話

なんか他の地方って、桜満開とかじゃね?ももこ地方、ちらほらで、やっと開花宣言なんだけどなあ。今年はやけに遅いなあ。 アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 ※過去記事リライトです。 高校時代の片思…

実は続いていたり

エッグタルト好き♡ 100円パン屋さんのなんだ〜! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 実は続いてる 恋活アプリもやめて、今、アプリはやってないんですが。 堅物…

求愛行動

ローソンのおウチカフェ、春っぽいね! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 求愛行動 「なんで男がおごんなきゃいけないの?」 デートでのお金の疑問に答える『ア…

夫のトリセツ

庭の椿が咲いています。 小さい頃の憧れは緋牡丹博徒でした。夜中にTVでやってた…何故か見てた…知らない人が多そう… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 夫のトリ…

寂しいな

従姉妹と会食して来ました。婚活関係ない話です。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 母の実家 江戸時代から続く老舗の母の実家。田舎の商店街あるあるで移転し…

恋活アプリ退会

応援コメントありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.ご心配お掛けして…すみませんm(._.)m 多分、当分迷走します。アメ限では書いていますが、こっちは時差で書くかなあ… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医…

堅物と6回目デート

行ってきました。急展開(´⊙ω⊙`)中間地点で待ち合わせ。スムーズに合流後…やーーーーーっと!バレンタインチョコを渡しました♡ わあ!嬉しい! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付…

いいね数は見ても無駄

卒業式とか無くなって、お花が余ってるそう。みんなお花買って飾ろう! 可愛い水仙の花束を買って来ました♡ 今週のお題「ホワイトデー」 まだバレンタインチョコも渡せて無いよ(´;ω;`)お返しでお花とかってのも嬉しいよなあと思います。大抵アクセサリー貰…

ココでも国際ロマンス詐欺

何処の国も鎖国みたいになって来てますよね…海外友も不安がっています。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 国際ロマンス詐欺 コレはわかりやすくプロフィールで…

アプリで手相診断

私の婚活も先行き不透明だけど、世の中自体が先行き不透明ですよね… 恋活アプリですが、意外にも、婚活アプリより、礼儀正しい人が多いんです。マッチング率が高いから、コミュ力があるのかも?年の差婚狙い拗らせた人が少ないから?(´⊙ω⊙`) しかし、20-30代…

恋活アプリ2

ホワイトデーですね。楽しいデートした方もいらっしゃるかなあ(#^.^#) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 恋活アプリ 婚活アプリより、恋活アプリの方が、写真ち…

恋活アプリ

うーん。何処行っても閉まってる?母が退屈してるんだよ!老人ホーム行けないしさ。母を退屈させるといらん事考えて、また堅物さっさと諦めろと攻撃してくる(´;ω;`) んでんで、連れてお出掛け。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアー…

エムグラム恋愛偏差値診断

近所のスーパーにこんなのが。 凄く悲しい… 店員さん、辛いね(´;ω;`) 今温泉とか危険だよねと母を何処も連れて行ってないので、ちょっと連れて出掛けました。博物館→休館 図書館→休館…新型コロナウィルスの威力を思い知りました… アラフィフで婚活中のもも…

龍王神社2

在東日本大地震發生時,我們並沒有忘記台灣的援助。日本和台灣是永恆的好朋友! 台湾、本当にありがとう! 1ヶ月分の給料を丸ごと寄付してくれた途上国の人、本当に本当にありがとう! 日本の為に祈ってくれた人が世界中にたくさん居た事、忘れてはいけない…

カップヌードル炒飯

海外友とCOVID-19の話をしていて、「台湾こそ真の先進国。政治家が素晴らしい。日本はダメダメ」みたいな話をしたら、「日本だって素晴らしいよ」ってフィリピンの子に言われて、黙らざるを得ませんでした(´;ω;`)上見たらキリないけど、下もいっぱいある…C…

意外と簡単そう?

婚活ブログ見ていると、お見合い50回とか普通にあって、みんな苦労してるんだなあと思うんですが…意外とそうでもない人が多い!? アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っていま…

龍王神社

神社に行ってきました。御朱印帳流行っていますが、アチコチでお願いしている人は要注意かも。 お礼でお参りする気が無ければ、神様には感謝だけお伝えするものらしいですよ。でないと、障りがある事もあるとか。 お礼のお陰で、ココの神社は、キランキラン…

先見の明

400記事!途中の記事消したりしてるから、厳密には違うだろうけど(⌒-⌒; ) 先見の明がある方だと思うんだけど、婚活にも活かせるだろうか(´⊙ω⊙`)見つけても好かれなきゃ意味が無いと言う…婚活って難しい〜。 駆け引きには自信あるけど、結果、クズばっかりだ…

田舎の婚活は厳しい

菜の花咲いていますね。今度写真撮ってこようっと。先日のチョビ写真ぶちゃいくだったので… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 田舎の婚活は厳しい www.konkatsu…

既婚者の見分け方

マッチングアプリでの危険…業者とか詐欺とかありますが、一番多いのは既婚者。 真面目な人が圧倒的に多いんですよ。でも、邪な人が積極的で目立つんです。 男性では美人局の場合もありますしね。とにかく既婚者は見分けないと時間の無駄です。 この記事の避…

夢の結婚生活

世の中なーんか世知辛くて暗い雰囲気ですよね。こういう時は、楽しい事を考えてみたり。まあ、現実的には色々無理なんですけど。 今日のDAISO ティッシュやキッチンタオルはあった。トイレットペーパーは無い。マスクは時間掛かりそうやね。早く困ってる人に…

まつ毛美容液とプライマー

雛祭りですねえ。 週1回来てくれるお手伝いさん?が飾ってくれました。 ずっとグラグラでも放ってあったのに、こんな工夫してくれてて、感激!力持ちで気が利く働き者。尊敬するわ〜。多分、同年代の女性。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプ…