アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

結婚占いやってみた

アラフィフで婚活中、現在、ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

台風一過で好天です。結構酷い雨風だったから、進路上の方、気を付けて下さいね。

 

女子アナでも!

 

え〜〜、こんな目に遭っちゃうんだ!と驚きました。実害あるし。

smart-flash.jp

 

ねずみ講男に結婚詐欺かあ。収入多い職業って狙われやすいのかもしれませんね。

 

婚活女子の皆さん、気を付けましょうね。お金出しといてとか、絶対ダメ!

 

結婚占い

 

前回の結婚診断結果、気に入らない!私は良い結果だけ信じる主義。

という事で、結婚占いやってみました。

 

まずは生年月日で。

uranai-renai.com


f:id:konkatsu50:20190923103431j:image

もうすぐ出会えますよ?

まだ出会えてないんかい(´⊙ω⊙`)


f:id:konkatsu50:20190923103435j:image

頭脳明晰タイプ&専門分野

これやな!

背は…私より高いっつー意味だな!


f:id:konkatsu50:20190923104134j:image

やっぱりスピード婚しかないな!

うんうん

 

ついでに堅物と名前生年月日でも占ってみました。

f:id:konkatsu50:20190923103438j:image

8割で1年以内…満足(*´꒳`*)

 

このサイト、結婚占い、いっぱいあって、面白いです(o^^o)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング