アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

アイメイク

今年は梅雨長いのね(´;ω;`)去年みたいに酷く降りませんように!!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

キャンメイクのバーチャルメイク

 

キャンメイクのサイトでバーチャルお試し!!

メイクアップシミュレーション | CANMAKE(キャンメイク)

 

メイク下手くそ過ぎて、諦め気味なんですが、ちょっとやってみた。アイシャドウ+アイライン+マスカラです〜。

f:id:konkatsu50:20210522122211j:image

ケバい…(。・ω・。)

両目あるとケバさ全開(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:konkatsu50:20210522122259j:image

モデルさんは近くで見たらキツ目だけど、遠目では綺麗な気がする。

 

ちょっと大人しめに。

f:id:konkatsu50:20210522122458j:image

片目だとそうでも無いけど、両目だとキツい顔(¬_¬)

f:id:konkatsu50:20210522122645j:image

モデルさんだとナチュラルな感じ。

 

似合う色味も分かるので、買う時は参考になります。

 

メイクって難しい。今時は凄い技術持った人居るよね。羨ましいわ〜!!けど、メイク下手だと、綺麗にメイク出来たら凄い美女に変身できるかも!?って夢見られる気がする(๑>◡<๑)

…あり得ないけどね(¬_¬)

 

お試し〜

 

アルビオンのお試しセット使ってみた。独特な香りね。ハーブっぽい感じ?ハリは出る気がしました。化粧水+オイルだけだと物足りない気がするのは、きっとBBAだから(`・ω・´)やっぱり美容液とか乳液は必要だわあ。

 

プラセンタ注射は8回目行きました。けど、新型コロナ予防接種始まると、中々行けなくなっちゃうの。

 

間隔が開くと、効果がよく分かるかも〜。ハリが無くなってシワシワに!?(。-_-。)ぎゃー!隙を見て行きたいわ!!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所