アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

子供欲しい男性

「暑さ寒さも彼岸まで」急に涼しくなってビビっている、アラフィフで婚活中のももこです。

 

まだお彼岸過ぎてないけどね…

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

アラカンで子供欲しい男性

 

こじ先輩見つけるのに、久々Omiai(プロフ非表示中)ログインして、見てたら、

 

「どうしても子供が欲しいので、若い女性を希望しています。財産継承者が必要です。もし出来なければ、親戚から養子を貰います。養子でも可愛がってくれる女性希望します。子持ち女性なら、養子縁組をお願いします。」

 

みたいなアラカン資産家男性が!

 

妊活とか子育てとかなーんにも考えてない様子で、子供産める女性を希望している脳内お花畑アラカン男性はいっぱい居ますが、ここまで具体的に書かれているのは初めて見ました。

 

おお!凄え!と思うけど、結構引かれるかも?いや、財産狙い女子は惹かれるのか?

 

本気さは伝わるけど、養子って夫婦間で物凄く相談して決める話じゃないの?

 

「出来なくても大切にするから、相談しましょう」とかだと、若い財産狙い女性も来るかも?

 

でもね、この人、バツイチ子無しなんだよね。子供で揉めて、離婚したんじゃ?ってみんな思うのでは…

 

ま、対象者じゃない私が考えても仕方ないけど(๑>◡<๑)

 

婚活アプリのプロフィールって難しいなぁ。書かなくても、書きすぎてもいけないような?

 

相手が申し込みやすいようにイメージして書くのが一番良いかも?

 

 子供問題は根深い

 

身近で40前で結婚して、妊活したけど出来なかった妹も、子供の話は機嫌が悪くなるので、周りみんな気を遣っています。姪っ子♡とかって、娘を可愛がった事もないし。(職場でも?地雷踏み抜くのは母位のもの。)

 

今時さ、 若くて結婚したからって、子供出来るとは限らない。出来なくても、大事にしてくれる人と結婚したいと女性はみんな思うよね。

 

44m.hatenablog.com

けどさ、色々キチンと考えている男性もいるよね。

www.around50-konkatsu.info

 

いつまでも挑戦するのは勝手だけど、子供ありきで結婚じゃなく、二人の相性で結婚がやっぱり幸せだと思うなあ。婚活女子が年齢で焦るのも分かるけど(;^_^A アセアセ

 

といいつつ、私も堅物に確認はしようと思っています。彼は、若い女性連れて歩くのが恥ずかしいタイプだとは思っているのですが。

 

一応、本人に言質は取っておかなくちゃね。子供に未練があるようなら、切るしかない。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング