アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと空中分解しそうな所です。 すみません www.konkatsu50.info 堅物の入院について書けなかったのは、「そんな男やめておけ」とか、言われそうで、そうすると、自分の心がそっちに傾いてし…

白紙に?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っていましたが、多分白紙。 前も敗因考察しましたが、ぼかしていた部分があって。実は、ブログに書いている以上に、お互い葛藤があったと思います。もう終わりそうだから、書いて…

可哀想なシングルマザー

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています事になっていますが、着地点不明(。・ω・。) 可哀想なシングルマザー 時々、掲示板があるような婚活アプリでは、男性が有料なのに文句言ってて、庇うつもりなんでしょうが、…

いくつになっても同じ

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 いい歳して 堅物に「いい歳して」っていうご意見ありましたが、世間一般からしたら、そうかなあ(¬_¬) 幾つだって恋活してる人も居れば、婚活してる人もいます。恋愛…

予想外の返事

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 モーグリまん。ファミマでつい(๑>◡<๑) こういうのって、特別美味しくないの知ってるのに、つい買っちゃうんだなあ… 予想外の返事 結構グダグダ書いて送ったんですが…

最後通牒

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 ↑まだね(๑>◡<๑) 最後通牒 前回のデートから、色々考えて、コレはもう、進展には時間が掛かると判断しました。 www.konkatsu50.info 一緒に暮らしたら楽しいんじゃな…

43キロ限界説

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 ニュージーランド密かに応援してたのに(;ω;) オールブラックス 亡くなった父が良く被っていた帽子。今は一緒に天国です。オールブラックスに優勝して欲しかったな…

Bad Apple10周年【動画】

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 今の婚活アプリは今日でやめようかな。 Bad Apple 最初に見た時、衝撃受けました。何てセンスある人!って。 元ネタがこちらです。これがセンスある人に掛かると上の…

セルフネイラーの必需品

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 久々に羽生君!フィギュアスケート好きなんです♡流石!SP1位おめでとう(*´꒳`*) セシェ・ヴィート 「私の定番グッズ」セルフネイラーの必需品! セシェ・ヴィート! …

婚活沼まっしぐら?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 www.batsu-love.com まめさんの萌えポイントが♡ 恋愛のドキドキ♡は無くなったかもしれないけど、前より、堅物に対して、温かい気持ちです。 恋愛感情無くなったとい…

仕事人間

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 前回も前々回のデート中も、堅物には仕事の電話掛かってきて、「検討します」「時間的に無理です」とか返事していました。 多分来てくれた曜日時間が唯一長く割ける…

恋の終わり?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 うーーーーん。会ったら会ったで色々悩む! 堅物との昨日〜今日のやり取り すぐ帰っちゃった堅物ですが、 「来てくれて、本当にありがとうございます。無理させてし…

カニ送ろうか?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 私は実は思い付いた時に記事書き貯めています。先日のGoogle砲で気付きましたが、いくつか時間空けてアップすると、次々と掲載されます。 折角載ったのなら、チャン…

ごめんなさい

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 ごめんなさい 応援して頂いたのに、すみませんm(._.)m 何の進展も無く。 失敗した訳では無いんですが。 堅物は今日も本当に時間が無く、でも、何となく、私がモヤっ…

勝負ネイル

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 勝負ネイル 及び腰だった堅物がやっと決心してくれたようなので、勝負に出ます。 勝負ネイルは赤。赤べっ甲を2本入れました。 色っぽさ全開にしようかと思ったんです…

愛してるの威力

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 今週のお題は「秋の空気」 秋のお菓子見ると、秋だなあって。 可愛くて、また、買ってしまった。かぼちゃ味の練り切りでした。ローソンです! 愛してるの威力 やっぱ…

婚活と恋活を両立する

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 Google砲の威力。後少しで9000だったのに、残念。大した事書いてない日記ブログをたくさんの方に見て頂いて、ありがとうございますm(._.)m 恋愛ホルモン 恋愛ホルモ…

月が綺麗ですね

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 悲報…堅物は毎日24時近く迄仕事が入ってる。いや、私にとってだけ悲報.°(ಗдಗ。)°. (ぱくたそフリー素材 カズキヒロさん) 月が綺麗ですね kihappy1.hatenablog.com ↑…

即位の礼

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 今日は即位の礼で、祝日ですね。皇室関連行事って何となく晴れやかな気分になるのは昭和の女だから?天気のせい? 浩宮様の令和の御世が、平和で穏やかとなりますよ…

堅物の好み

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 婚活アプリってやっぱり訳分からない人多いなあ…ちょっとやり取りしても、疲れるわ。何人もやってるからか。 「今日はススキノで飲んでます!」と写真。すっげえ遠距…

突然のカミングアウト

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 前記事ですが、考えている内に、どうしてもこっちに来ないといけない理由にちょっと思い当たる事が。まあ、実際来れば分かる事ですが…。 堅物は理由を言ってる気にな…

意味が分からない

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 ラブラブLINEは続行中です。上手くいってるかどうかは謎(´⊙ω⊙`) 往復4時間 堅物と会えないのは、向こうの忙しさと遠距離なせいですが… 今まで中間地点とかで会ってた…

婚活アプリ現況

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 どう考えても、堅物より、私の方が他が見つかる可能性高いと思うんだよね。ネット婚活は女性が有利だもん。 婚活アプリで女性眺めるのが堅物の趣味なのか、開きっぱ…

顔診断でメイク改善

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 朝から、「ごめんなさい。今日も朝から晩まで仕事です。」って堅物。昨日も24時近くまで仕事だったんです。今日もなんだね。身体大丈夫?車の運転気をつけて!と返事…

フリーランスの闇

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 私もフリーランスな訳ですが、意外と(?)一般的な会社員や公務員と感覚が違うかもしれません。 業種によって、フリーランスもかなり違いがあるかもしれませんが。 「…

花火大会ライブ

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 花火大会 終わったあああああ! 毎年終わりは寂しいなあ。 来年は旦那さんと観に行きたいなあ(*´꒳`*) (堅物だと無理だな!仕事でしょ…) でも、ちゃっかり、 いつか…

似てる芸能人

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 ちょっと思ったけど、もへじさんが言ってたトロフィーって堅物の事!?思い付かなかったわ(¬_¬) 堅物も普通に勤務医とかやってたら、誰かに迫られて、きっと今頃は孫…

何やってるんだか

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 我ながら、馬鹿な奴…胃が痛い(;ω;)結構図太い部分もあるのに、男性に関しては、どうしてもポジティブに考えられません。 婚活始めて、若い頃とちっとも変わらず、…

怒られちゃった

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。が、待つのみ状態。 登録してる婚活アプリ、足跡も一切付けず、プロフ見ずにしたら、落ち着いて来ました。たまにメッセージ付きいいね来るけど。 追いメッセージって…

堅物の気遣い

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。 また、雲行きが怪しく…まあ、焦っても、向こうの決断次第だから、他とゆるゆるメッセージ交換とかしていようっと。 堅物の気遣い 最近、車を修理に出した堅物。 「ヤ…