アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

歯医者さんブーム去る

 しばらく前、足あと見ると、ずらっと、「首都圏の歯医者さん」

は?なんで?

 

もしかして、首都圏であった会合で、

 

誰か「再婚したんだー!」

 

その他大勢「えー!どこで知り合ったんだい?」

 

誰か「ネット婚活の〇〇」

 

その他大勢「俺もやってみるー!」

 

みたいなのがあったんだろうか…

 

f:id:konkatsu50:20190722215236p:plain

 

でも、一個も「いいね」は付かなかったアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

当たり前じゃ、めっちゃ遠いじゃん。

 

みんな良い女性が見つかったのかなー?

 

カリスマ経営者に他にどんな人とやり取りしてる?って聞かれて、

 

こういう人ーって言ったら、

 

「何でそんな人達がももこちゃんに興味持つんだろう」

 (おまいもな。しかも、めっちゃ失礼だな( ✧Д✧) カッ!! そこはお世辞でも褒めんかい!

 

まあ、自分でも不思議な訳ですが。

 

考えてみるに、私の年代は、女性は進学校出身でも、短大卒が多いんです。

 

四大卒で検索すると、意外と人数が少なくて、目に留まるんじゃないかなあ。

 

してみると、大したことない学歴が意外と役に立ってる訳だ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

マッチング後に話してみて、親世代まで大卒だと更に中々いないんだと思う。

 

勝手に思っているだけだけどー。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング