アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

見たくない写真

ネット婚活サイト、いいねが丸々残ってて、勿体無いかなあと見ています。なんか増えて50になってるし(-_-;)

 

50いいね送ったら、どの位マッチングするか、試してみたい気もします。が、50も送る相手は見つかりそうにありません。

 

で、見たくない写真

f:id:konkatsu50:20190726190611j:image

上半身ハダカをメイン写真にするのやめて欲しい!

 

筋肉自慢なんだろうから、サブ写真は仕方ないかもしれないけど、メイン写真だと、否が応でも目に入るじゃん。

 

きゃあ、素敵!ってなる女性もいるかもしれない。どうなのかな?

 

でも、特に興味ないのに、何で見ず知らずの男性の上半身ハダカとか、見なきゃいけないの!?

 

睨みつけるような怖い写真や加工しまくりの男女区別付かない写真も嫌ですが、上半身ハダカは目に付く( ;∀;)

 

女性は水着写真とかあっても、男性は嬉しいだけかな(〃艸〃)ムフッ

怪しまれそうな気はするけど。

 

今日見てたら、

 

●良く見ると外人っぽい写真

●パイロット

●年収3000万

●身長162cm

●プロフすかすか

 

また、国際ロマンス詐欺っぽいなあと思ったんですが、そういえば、前見た国際ロマンス詐欺っぽいプロフィールも身長160cmとかあったな。女性は、年収3000万なら、身長どうでもいいのかな(¬_¬)

 

白人系で低身長は珍しいですよね。多分、自国と長さの単位が違って、cm換算でモテそうな身長が分かんないんじゃないかなあ…多分ナイジェリアの人なんだろうけど。

 

国際的詐欺事件について(注意喚起) | FAQ(よくある質問) - FAQ/お問い合わせ - ジェトロ

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング