アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ラブラブなライン

前回ラインやり取りで「好き好き」メッセージが多いって書きましたよね。男性ってそういう生き物だったのか(;^_^A アセアセ 知らなかったなあ。

 

一緒に絵文字使ってるのは、まだ良いんですけど、ラインがハートだらけ(⌒-⌒; )

 

f:id:konkatsu50:20190720101245j:image

でも、こういう可愛いスタンプに「大好き」「I LOVE YOU 」「愛してる」って書いてたり、抱きしめてたり、壁ドンのスタンプって、男性が普段使います?

 

婚活の為に購入した?他の女性にも散々使ってたりして!?

 

深読みし過ぎかなあ…

 

と言いつつ、私もハート満載スタンプ持っています。つい可愛くて買っちゃったんだけど、男性相手には使えない…グループラインでふざけてたまに使う位かなあ。

 

案外そういう感じなのかなあ(。・ω・。)

ひねくれてるから、疑っちゃうのかな。

素直に喜ぶべきか…悩むところだな。

 

多分、疑問に思う女性多いと思うので、

男性は使用に注意!だと思います。

 

それとも、他の女性は気にならないのかなあ?

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング