アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

アラフィフ恋活女性?

Pairsでマッチングした男性。

「Yahoo! パートナーに居たんだけど、結婚結婚って言われて逃げて来た。ここってどう?」

 

え、私、「真剣に結婚相手を探してます」って書いてますけど〜〜(>人<;)

 

写真だけ見て、「好みのタイプだから、いいねしちゃった」人は、プロフィールなんて見てないよね…

 

Pairsは、会員数多くて、色んな人居るけど、比較的年齢層は若いと思う。

 

とかなんとか、話しているのは、明らかに相手の就業時間中。午前中ずっと話していました。ゆる〜い会社だなあ、大手企業だからこそ?外回りなのか?

 

奥さんに逃げられて、トラウマになってるのか、結婚相手じゃなくて、同年代の恋人が欲しいって事でした。もしかして、既婚者?

 

アラフィフ女性で婚活じゃなくて、恋活してる人って少数派な気がするけど、違うかなあ?

 

多くの女性は、20代後半から、結婚意識するけど、男性はまだまだ遊びたい人が居る訳ですが。長く付き合って、30代で「結婚出来ない」って振られたら、ショックですよね。

 

それがずーっと続くのかもねー。結婚に積極的な女性と消極的な男性。同年代女性への婚活意欲ある男性って貴重なのかも。

 

今時はキャリア女性も多いので逆パターンもあるかもしれませんが。

 

年齢層高いのは、マリッシュだよって教えましたが、見てきて、2つ分会費払うの勿体無いよねーと。更新時期に乗り換えたら良いじゃん。

 

「会わない?」って言われたけど、私にとっては、会っても無駄だなと思っていたら、「足ないけど」は?こんな田舎で!?

 

要するに、結婚して縛られるの嫌だ、休日は趣味やりたい、会社帰りに会いたい、行くのは嫌なんですな。既婚者疑惑濃厚!

 

私が会いに行く訳ないじゃん…自分勝手過ぎる。

 

しかも、「趣味が同じ58歳と会ったけど、おばあちゃんで引いた」だって。

私もぼーっとしてると、すぐ58歳だけど!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

 

「男性も女性も若くても老けてる人と年取っても若い人いますよね」って無難な事言っておいたけど(´・ω・`)

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング