アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カリスマ経営者から

放置プレイを嘆いていたからだろうか(・・?)カリスマ経営者から、突然、Line電話が!

 

ビックリしたああああああ!コミュ障だから、電話凄く苦手なんです。掛かってくるの、怖い…

 

でも、話してみたら、イメージ違った!結構堅苦しい文章書く人なのに、話すと中々フレンドリー。

 

プライドの高い知的なイメージがガラガラと…(>人<;)単純に文章書くのが苦手なんだな…私も田舎のオバさんだけど、お人好しな田舎のオジさんっぽい感じ。

 

「お友達」を何度も強調するし。「遊びにおいで〜〜」って、誘われました。

「危なくないよ」アピールか(´-`).。oO

 

どういう人とどんな感じになってるか、いつも聞かれて、「それは危ないよ」とか「その人に頑張ってみたら」とか。

 

保護者か!!!!

 

なんか、カリスマ経営者の線は消えた気がする…まあ、妙にお金持ちだと、遺産相続で揉めそうだしね。私が先に死んだら、問題ないけど。

 

というか、そもそも、結婚する気があるのかが謎だし。

 

それに!猫派ではない←ココ凄く大事!

私が将来やりたい事に理解がない←これも大事!

 

仕事を軌道に乗せたら、遊びに行っても良いけど、田舎のオジさんオバさんのお友達ってどうよ…

 

そもそも、会いに行くって、服装悩むよなぁ。服はまだ良いんだけど、私、今、普段は雑誌付録バッグ:(;゙゚'ω゚'):

 

流石にデートの時はもうちょっとマシなバッグですが。プチセレブ時代(結婚してた時ではない)のちょっと高級バッグを引っ張り出すしかないよなあ。カビてないだろうな…

 

残るは、堅物お医者さんと猫好きサラリーマンだな。PairsとOmiaiでも「いいね」ポツポツ貰ってるけど、長続きする気はしないなあ。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング