アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ダブルブッキング

既読スルーが続いて、いつフェードアウトされるか分からず、新たに婚活サイト(マッチングアプリ)登録した途端、何で…

 

ほぼ同時刻に、堅物お医者さんとカリスマ経営者から、Line. 

 

堅物「今日時間取れます?ランチどうですか?」

 

カリスマ「用事があって、近く迄来てるんだけど。」

 

何コレ…どっちか選べって事だよね?ってか、2人とも放置状態だったのに、何で同時?

 

カリスマが昨日電話してきたのは、この前振りだったのか!?全然気づかなかったよ(@_@)

 

しかも、両方とも他県からで、ランチ迄に時間もない!着替えて、お化粧もしなくちゃ!

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

どっちか選んで、どっちか切り捨てるしかないよね!?

 

一体どうなってるの〜〜〜〜(@_@)

 

続く

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
次登録してみようかな→ユーブライド