アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2回目のデートの結末

「大丈夫、大丈夫」と手を重ねてくれて、ちょっと落ち着き、マトモっぽい会話をして、何とか、私の車が置いてある駐車場へ到着。

 

忙しい合間を縫って、時間を見つけて、逢いに来てくれたので、次の予定の時間が迫っています。

 

また、既読スルーが続くはず…

 

思い切って、聞いてみました。

 

「あの、これって、付き合ってる状態ですか?」

 

…堅物、唖然(O_O)

 

うわああああああ、どうしよう!今日やらかしまくってるし、聞くんじゃなかった.°(ಗдಗ。)°.

 

もう涙目。゚(゚´ω`゚)゚。

 

いきなり抱きしめられて、驚きで固まってると、

 

「綺麗だよ。愛してるよ。恋人にしかこんな事はしない」と言われました。

 

何この展開!

ホームセンターの駐車場で(@_@)

 

というか、もしかしてシチュエーションとか考えてくれてたかもしれないのに、全て私のせいです。

ごめんなさい〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

「またね!」と堅物の車が去っていくのを見送りました、

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村