アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

コミュ障炸裂

「白っぽい外車」しか頭になくて、ベンツとBMWを間違えてしまい、「えへへ、車とか良く分かんなくて〜〜」とか、ヘラヘラ笑って誤魔化し、

 

「婚活ブログだいぶ読んだけど、ここまでやらかしてる人は居なかったよな(;ω;)」と絶望的な気分で私の車が置いてある地点までドライブ。

 

最早沈黙が怖くて喋りまくるコミュ障炸裂しています。

 

堅物「うさぎって可愛いですよね」

私「ハリネズミ可愛いですよね」

堅物ポカン(O_O)

私「地球外生命体って居ると思いますか」

 

みたいな(この通りではない)明後日の方向に向かった会話を宇宙の彼方に放り投げるような、訳の分からない会話をしてしまいました。せめて元に戻したら良いのに…

 

これでは、ヤバい女そのもの…ダメダメすぎる。ごめんなさい〜〜.°(ಗдಗ。)°.

 

今迄のデートでも、コミュ障振り酷かったけど、今日は最悪。

 

私のパニック状態に気付いたのか、手を重ねて、笑い掛けてくれました。

 

続く

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村