アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

めちゃくちゃ落ち込む

2回目のデートで、コミュ障炸裂させまくって来たのに、何故か告白された、ももこです。

 

「家に着いたら知らせてね」と言われていたので、帰り着いて、お礼のLINE送りました。

 

安定の既読スルー

 

だんだん不安になって来た…だって、やらかしまくって来たもの!

 

とりあえず、お詫びのLINEも送りました。

 

会話は宇宙の彼方へ行くし、細かい事上げたら、キリがないほど、やらかしまくって来た(>人<;)

 

よく考えたら、「無いな」と思ったんじゃ…(充分あり得る!)

 

いや、最初のデートの時も、次の日長ーいレポートが来たっけな…

 

今回もそのパターン!?

 

なんて事を考え、眠れませんでした。

 

帰ってすぐに、カリスマ経営者には、正直にダブルブッキングで向こうに行った事LINEしました。

 

そんな事で怒る人では無いから。やっぱり「決めたんなら、頑張れ」という返事。

 

が、婚活サイト辞めるにしても、他のやり取りしてる人には、言い訳しないとなあ(^_^;)

 

一番新しくマッチングした人、ノリノリだったよなあ。気が重い〜〜。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村