アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

クラシックとハードロック

堅物お医者さんに「軽いやり取りは軽いお付き合いにつながります」と言われてしまいましたが、他の面でもこんな感じで(・・;)

 

音楽が趣味という事ですが、勿論クラシック。私はクラシックの知識はありますが、ハードロックな人なんですよね。

 

f:id:konkatsu50:20190717095535j:image

 

性格的にハードロック(>人<;)堅物お医者さんはクラシックが似合う穏やかな方。

 

う、上手くいくのかなあ(;ω;)クラシックが似合う上品な女性が合うのではないでしょうか。

 

が、不思議なのは、絵文字やスタンプ満載のライン送って来る事(@_@)勿論、可愛いスタンプではありませんが。

 

ラインだけ子供っぽい感じなんです。文章は別として。硬い文章に絵文字とスタンプ満載って、中々にシュール。ちょっと硬さがやわらぐと思っておられるのか…?

 

お医者さんといっても、元々は文系の人なので、文学の話は出来るし、動物好き(これは大きい)なので、何とかなるかなあ。

 

私は意外とオタクなんですが、オタク系の話も出来ないわあ_:(´ཀ`」 ∠):

 

あ、詐欺医者に何人か遇いましたが、堅物お医者さんは、ライン移行後、勤務先ネーム入り白衣姿の写真を送って下さいました。勤務先HPにも載ってる!疑う余地なしです。

 

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング