アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ネット婚活ジプシー

気になっている3人とは停滞中。フェードアウトだと思っていた猫好きサラリーマンも復活。

しかし、3人とも忙しいし、近県。どう考えても、ちょくちょく会える気はしない。

近くで見つからないから、しょうがないんですけど。

 

●堅物お医者さんは、1回お会いして以降、好き好きメッセージくれるけど、既読スルー多い。

 

●カリスマ経営者は、ちょくちょくメッセージくれて、一度「好きです」と言われたけど、会った事は無い。

 

●猫好きサラリーマンは、凄く優しいけど、会った事は無い。Line移行すらしてない。

 

f:id:konkatsu50:20190725001636j:image

 

今、Pairsだけですが、田舎なので、対象となる人はそんなに多くなく、登録後1ヶ月で、足あと付けておけば、いいなと思った男性からはほとんど「いいね」貰っています。

 

猫好きサラリーマンさえLine移行すれば、当分、用は無い感じ。1ヶ月毎にサイト変えて行った方が良いかなと思っています。

 

都会の人とはかなり事情が違いそう。結婚相談所や婚活パーティー期待できないしなあ。

 

選択肢としては、

 

●3人とのんびりやり取りしながら、仕事に集中して、収入を上げる。

 

●3人とのんびりしながらも、新たに探す!勿論、仕事はするけど。

 

うーん、どっちだろう。とりあえず、Pairsやめて、Omiai始めてみる?それとも、ユーブライド?全然ダメかもしれないしね。

 

因みに、Pairsは、退会後1ヶ月は再登録出来ないようです。ネット婚活ジプシー(。-_-。)

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング