アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

相手への希望年齢

とある婚活サイト、無料登録して、放って置いたら、1ヶ月半額のメールが届くっていうのを見て、登録して、放置。

 

確かに、定期的に半額の案内メールが届きます。半額だったら、1ヶ月登録してみても良いかなと思っていました。

 

プロフ適当にしか埋めてないけど、「いいね」も付いてるみたいだしと思うんだけど、見る度に止めようと思います。

 

ココは相手への希望年齢見れるんです。マッチご紹介メールっていうのが届くんですが、男性の希望年齢ほとんど45歳まで。マッチしてないじゃん、全然。18歳からの人も多い。マッチングしてもちゃんと相手女性に合わせて、会話できるのか、不思議です。だって、下手すると孫!

 

どうしても子供が欲しいって男性だと仕方ないけど。

 

経験上、若い女性を求めている人とマッチングしても、見下げられて、暴言吐かれるケースがあるので、無理無理〜〜って思います。

 

f:id:konkatsu50:20190724092450p:plain

 

若い女性には良いかもね。でも、そんな歳上男性は求めてないよ、大抵は。相手が凄いハイスペックだと別かもしれないけど。

 

そもそも、子供抜きにして、若い女性を求めてる男性って、浮気の可能性高いんじゃ?だって、知り合った時点が一番若いんだよ?どんどん年取って行くんだよ?

 

自分が年取ったのは忘れて、もっと若い女性に行きそう。性的な事しか考えてないのかも。(負け惜しみ被害妄想かな)

 

現時点で、ずっと歳上でも20代-45歳希望とかの人って、45歳とマッチングしても、嬉しくないだろうし。

 

とか考えてしまうので、相手の希望年齢が見れるのも如何なものかと思います。

 

このサイトはいくら半額でも、私が登録しても、無駄っぽいなあ(´・_・`)

 

まあ、他のサイトでは、見れないだけで、心の中で思っている人も多いよなあ…。見て避けれる方がマシなのかも?

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング