アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

飴と鞭

ラブラブラインばかりだと、舞い上がっちゃうからかなあ。

時々暴言吐かれるのは。

 

konkatsu50.hatenablog.com

 

もしかして、そうやって、バランスが取れてる?

今、お二人に絞ってラインしているので、当然暴言などなく、気楽です。

 

婚活サイトも、今1サイトのみで、ほとんど見てないし。

今の方達がダメになっちゃったら、

また最初からって思うだけで、胃が痛くなりそう。

 

暴言吐く人いなかったら、もっと婚活も楽しいかもなあ。

いや、見分けないといけないのか(´・ω・`;A) アセアセ

 

婚活サイトの男性の写真、怖い写真多いんです。

睨みつけてる人も結構多い(´・ω・`)

男らしさを表現しているつもりなんだろうか。

せめて笑顔の写真にして欲しいなあ。

 

しかし、眺めている内に、生理的にダメな人も分かってきました。

贅沢言える立場じゃないけど、やっぱりダメな人はいます。

顔がどうこうじゃなく、

優しそうで爽やかな笑顔だと好感度高いなあ( ☌ω☌)ジィー♥

 

土日はデートの婚活仲間さん多いかな?

みんな上手く行くといいね柱|皿`)q”ウシシシシ

私は来週デートかな?多分…

デートも緊張でなかなか楽しめないけど(´;Д;`)

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング