アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

安っぽい女

婚活始めて、今までのデート、高級レストランとか行ったことありません。

 

ファミレスとかばっかり(^◇^;)田舎なせいもありますが。

 

マクドナルドやモスバーガーだって、喜んで行くと思います。「新商品の◯◯食べてみたい!」って。

 

だって、生活を共にする相手を選ぶんですよ?高級レストランもたまには良いと思いますが、お金かからない方が良いと思うんです。

 

色んな考えの方がいらっしゃるでしょうが、高価な物は奢ってもらうのも気が引けます。

 

百均やプチプラ大好きですし。でも、ハイスペック男性には一応言ってあります。安っぽい女を連れて歩きたくないかもしれないから。

 

お医者さんは「質実剛健で素晴らしいです」って言って下さいました(*´꒳`*)

(質実剛健ってなんか男らしいな!いや、元々か)

 

カリスマ経営者に「前はベンツだったけど、今国産なんだよね。」って言われた時は、「維持費掛かるから、普通の車が一番良いよ〜〜!」と言いました。

 

過去の贅沢の話されても、「贅沢興味ない〜〜。」というので、「ももこちゃん好きなのに、何でこんな合わないんだ」って嘆かれています。

 

「モス行きたい〜〜」とか言ったら、きっと顔が歪む(⌒▽⌒)ちょっと楽しいかも!

 

カリスマ経営者より俺様主義だなσ(^_^;)

 

若い女性が見栄張りたいのは分かりますが、だんだんどうでも良くなってきました(笑)

 

今日「いいね」してきた男性、26歳。親子か…(@_@)時々居るけど、なんかの勧誘かしらん。

 

気になっている動物好き同年代サラリーマン、「日程調整するね」から2週間。フェードアウト濃厚(。-_-。)

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング