アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

男性の積極性

 ネット婚活してみて、驚いたのは、最近は日本人男性も積極的って事。

会う前のやり取り段階から、「好き好き」って感じのメッセージ多くて、男性って妄想癖あるんじゃ?と思ったり。

 

女性は一目惚れもあるかもしれないけど、会うまでは用心してるんじゃないでしょうか。それとも、好きの重さが違うのか!?

 

会うまでにかなりやり取りしますが、今まで、1回目のデートで「付き合って」と言われなかったのは1回だけ。

 

仕事と趣味で毎日楽しそうな方で、婚活意欲は皆無に近い方(´・ω・`)

話は合って、楽しかったんですけどね。毎日楽しかったら、寂しくもないし、奥さん居たら、うるさいし、邪魔ですよねヽ( ´ー)ノ フッ

 

結構男性って、めっちゃ誉め言葉を掛けてくるんですが、その方は、

「きれ…もごもご」

 

帰り際も、

「今度…もごもご」

 

返って、新鮮だった気もします( ☌ω☌)ジィー♥

 

若ければ、追ったかもしれません。

でも、出来れば、婚活はサクッと終わらせたいんですよね。婚活意欲も良く見極めなければ!

 

婚活意欲ある男性も1回目のデートで見極めて、答えを求めて、ダメだったら次って人が多いのかな?と思います。婚活慣れしてるのかも?

 

あ、堅物お医者さんも、超長い面接結果以降、ラブラブメッセージ送って下さいますが、「付き合って」とは言われてないや(*・ω・*)ポッ

 

2回目のデートが決まりそうです。初2回目デートだなあ…..φ(-ω-。`) ポッ

上手く行くかなあ...ちょっと不安...

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村