アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

モテネイル!両想いピンク

意外と手元って見られているものです。ここぞってデートの時は、手元を演出してみませんか?

 

f:id:konkatsu50:20190718104720j:image

セブンイレブンで売っているParadoネイルファンデーション限定色両思いピンクは、恋活や婚活している女性にぴったりの桜貝のような青みピンクです。

 

私はグラデーション掛けていますが、塗るだけでOK。グラデーションは、1/3→2/3→全体を塗る感じです。

 

(セブンイレブンのオーナーでも、バイトでもありません(^-^;)

 

諸事情ににより、爪伸ばしていますが、むしろ、ショートネイルの方が可愛さも出るし、男性ウケも良いと思います。

 

因みに前の限定色は片思いピンクでした(*^ω^*)本命彼がネイルに気付いてくれたら、

 

「これ、両思いピンクって色なの」なんて会話も出来ますね(妄想)

 

そうそう、本命彼じゃない場合はやめておいた方がいいです。写真ややり取りイメージと違ってげんなりしている時に、手触られると気持ち悪くなるかも…

 

ベースコート→カラー→トップコートが理想です。セブンで一緒に買っちゃっても良いし、キャンメイクなどのプチプラも優秀です。

 

キャンメイク カラフルネイルズ 【NBC】ベースコート 8ml ベースコート アットコスメ

価格:388円
(2019/7/18 10:42時点)
感想(0件)

 

キャンメイクジェルボリュームトップコート10mlマニキュアアットコスメ

価格:626円
(2019/7/18 10:41時点)
感想(3件)

今はどの百均もネイルに力を入れていて、たくさん優秀な商品が出ていますよ!

百均にもベースコートやトップコートもありますが…

 

f:id:konkatsu50:20190718105825j:image

ダイソーのもの。GENE TOKYO ベースコート、トップコート、WINMAX ジェルルックトップコート。

 

ベースコートは問題ありません。が!GENE TOKYO トップコートは縮みます。もし百均で済ますのであれば、ジェルルックトップコート塗布後、GENE TOKYO トップコートだと軽減されると思います。

 

カラーは百均でも、ベースコート、トップコートは少なくともプチプラがオススメです。

 

百均では、様々なネイルシールやパーツも売っています。男性ウケ狙うなら、ワンポイントがオススメです。

 

私は盛り盛りの非モテネイルしてますが(>人<;)

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング