アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

空気読み過ぎ

3人と停滞中とか書いてましたが、何でだろう、突然3人とも猛烈に忙しいアピールのメッセージが(@_@)

 

全員、どうでも良い訳じゃないって事か。堅物お医者さんとか、「愛してる」「大好き」「会いたい」等のラブラブなスタンプだらけΣ੧(❛□❛✿)

 

気にはしてくれてるんだろうなあ…てか、一応逃げられると惜しいと思ってもらえてるのかな。ちょっとあったかい気持ちになれました(o^^o)

 

空気を読んだのは3人だけでは無かった。やめようかなと言ってた婚活サイトからも「相性の合う人ご紹介」メールが。

 

こんなんあったっけ!?定期的に来るんだっけ?(¬_¬)

 

見てみたら、…ぎゃあ!ハイスペック男性ばっかり!ってか、この男性達、もしかして、更新時期間近なの!?

 

※私基準のハイスペック男性

高学歴・年収800万以上・身長170前後以上・生理的嫌悪感ない容姿

 

私如きが足あと付けたり、いいねしたり、マッチングしても、引き止め効果あると思えないんですけど〜〜(>人<;)

お役に立てなくて、申し訳無いです…

 

因みに、私に付いてる「足あと」半分はハイスペック男性です。その何分の1かは詐欺だと思います。

 

50代女性はお金持っていると思っているのかもしれませんね。

 

昨日も一昨日も国際ロマンス詐欺っぽい怪しい「いいね」付いてたけど、ブロックされたみたい。コイツには「いいね」しても無駄リストに入ったのでは!?

それか、中身おんなじ人で、気付いたか!?グループ内で情報交換しているのかな?

 

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング