アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カメラアプリ以上のフィルター

堅物お医者さんから、再び、放置プレイされている、ももこです。

既読は付くのにスルー(´;Д;`)

忙しいんだよね・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

 

動物好きサラリーマンが加わっても、

3人共、忙しい男性な訳だρ(・ω・、)イジイジ

 

一番マメにメッセージくれるのは、カリスマ経営者だったりする。 

f:id:konkatsu50:20190723195511j:image

 

カリスマ経営者から、なんでそんなハイスペック男性がももこちゃんに興味持つのって言われましたが、私も不思議で、以前聞きました。

 

私「私より、綺麗、可愛い、スタイル良い女性たくさんいるのに何故?」って。

堅物「そんな人、滅多にいません!」

 

・・・snowのビューティーモード以上のフィルター掛かってるらしい(((=ω=)))ブルブル

ここは、素直に喜ぶべきなんだろうけど、鏡見ると、現実が(´・ω・`)

 

50歳超えてから、一層劣化が激しくなっている気がします。

 

学歴で検索してるから、目に留まるんじゃ?って前書きましたが、それと、マッチング後気に入られる理由として、考えたんですが。

 

思うに、知能指数高い子の幼少期って似てるんですよ。私も勉強嫌いで大した学歴じゃないけど、無駄に知能指数は高かった。家庭環境もあるかもしれないけど。

 

類は友を呼ぶって奴?かもしれない。勝手に思っているだけだけど。

 

カリスマ経営者は、天才タイプではなく、地道にコツコツ勉強した人だから、多分分からないんだと思います。んじゃあ、なんで気に入ってるのさ(-ω- ?) 余計、謎じゃん。

 

3人共忙しい男性かあ、要領いい女性なら、キープしつつ、せっせと他を当たるんだろうな。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング