アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

君に決めた

思いもかけなかった、放置プレイからの、まさかのダブルブッキング…ランチまでの時間は無いし、どうしよう…

 

konkatsu50.hatenablog.com

前の日、カリスマ経営者の線は消えたって言ってましたが、一番構ってくれていたのは、実はこの人でした(;ω;)

 

カリスマ(未面接)

●一番構ってくれてた。LINEは、スタンプも絵文字も一切使わない。意見が食い違っても、話はちゃんと聞く人。自分が間違ってれば、「今後気を付けます」と反省してくれる。

 

●私の才能と実績については、分野違いなので、半信半疑。私はカリスマの仕事助けてあげられると思うけど…

 

●仕事の鬼なので、趣味っぽい話が全滅。

 

●一度「好きです。愛してるって直接言いたい」と言われるも、いきなり電話掛けてきて、「お友達」強調。

 

●犬派。私の将来やりたい事に否定的。

 

●写真見た限りではイケメン

 

堅物(1回面済)

●LINEは既読スルー多く、途切れがちだけど、しっかりしたメッセージ書く人。面接後「大好き」「愛してる」スタンプ乱用。

 

●私の才能と実績を認めて、応援してくれている。Win-Winの関係に持っていけそう。

 

●趣味のハイレベルな話が出来る。が、オタク系統の話は無理。

 

●動物好き。医学知識あるので、頼りになる。私が将来やりたい事も理解してくれてる。

 

●見た目はクマさんっぽい

 

…選ぶのは堅物お医者さんだなと思い、申し訳ないけど、カリスマのLINEは見なかった事にした。

 

手近な服に着替え、5分でメイク(いつもだ)、バッグに車のキー、お財布等、放り込んで向かった…ネイルもチェンジしようと落としたばかりでした….°(ಗдಗ。)°.

 

続く

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
次登録してみようかな→ユーブライド