アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

恋活と婚活

今、やり取りしている2人の男性、とにかく忙しい。やり取りも途切れがちです。いつ会えるかも覚束ない。

 

事情は理解しているんですが、やっぱり不安です(>人<;)ラブラブなラインが時々来るんですけどね。

 

f:id:konkatsu50:20190722234150j:image

 

後1サイト残してあるのは、元々「日程調整しますね」のままな人がいるからなんですが、ここまで来たら、フェードアウト濃厚。

 

「いいね」来て、「お友達から始めませんか?」って、良さそうな感じの人だと、つい「ありがとう」して、話してみます。

 

が、話してる途中で、「こんな婚活意欲低い人と会っても仕方ないよね」って思い始めてしまいます。

 

ブレブレも良いとこだ(´;ω;`)

ごめんなさいm(._.)m

 

そもそも、恋活と婚活は、好きな人を探してるのは同じだけど、婚活は一緒に助け合って生活して行けるか、老後もずっと思いやりを持って付き合えるかですよね。

 

とりあえず新しくやり取りするのは中止して、信じて待つしか無いよね。

 

ということは、退会した方が良さそうだなあ。

付き合うって話にもなってないのに、先走り過ぎかなあ…

 

あんまり長くなるようなら、諦めて、他のサイトに登録かな?婚活パーティーも一回行ってみたい気もするけど。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング