アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

天然系馬鹿女

やらかした挙句、返事が中々来なくって、心配しまくって、眠れず、ぼーっとしていたら、朝から返事が。

 

例によって、長ーい…

とりあえず、幸せいっぱいな様子…

らぶらぶスタンプだらけ。

 

はあ(´・_・`)

めちゃくちゃ落ち込んでたのに。

 

一言でも、声掛けてくれたら、安心するんだけどなあ。

 

まあ、

●少しでも時間あったら、逢いたいと思ってくれてる事。

●「愛してる」「大好き」スタンプも、向こうにとっては、本気の愛情表現なんだという事。

●とりあえずLINEというのは出来なくて、一生懸命文章考えてメッセージ送ってくれてる事。

は分かりました。

 

既読スルー続くんだな…

 

「自然体が凄く素敵です」

コレ、今まで会った人全員から言われた。

 

コミュ障炸裂=自然体=天然系馬鹿女

 

なんだと思う(;ω;)

 

どうすれば、普通に会話出来るのかな?慣れたら良いのかなあ(;´д`)心の余裕が欲しいです…

 

一度行きたいと思ってたけど、婚活パーティーとか、とんでもないな。パニック障害起こしちゃいそう…やる気になったら、出来るものかなあ。

 

とりあえず、堅物に頑張ってみるけど、全然自信は無い.°(ಗдಗ。)°. ポジティブになりたいな!

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
次登録してみようかな→ユーブライド