アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

プロフィールって

最近プロフィール見てて、あんまりスカスカもダメだけど、書きすぎも良くないんじゃないかなあと思い始めました。

 

そもそも、長いプロフィールって、読むのに疲れる(゜゜;)\(--;)ォィォィ

パッと見て、こういう人なんだなって分かる感じで、後はメッセージのやり取りで聞いていった方が良い気がします。

 

長いと本気度が高い気はするんですけどね。

  

外見を気にしない人を求めてるのに、自分は太った人は無理とか見ると、ワガママだなあと思っちゃいます。

 

太め無理なら、相手も外見気にしない人を求めなかったら良いのに。そもそも、女性からの「いいね」ってそんなにないような?

 

全く外見気にしない人って中々いないと思います。やっぱり生理的嫌悪感あるから。

 

私も最初は写真なしの人でも、プロフィールが良い感じだったら、マッチングしていましたが、良く考えたら、写真見て、断るって凄く失礼ですよね。遠目でも、一部隠してもいいから、雰囲気分かる写真載せている人しかマッチングしないようにしたいと思います。

 

後、自慢話を長々と書いてる人も嫌だなあ。メッセージ交換やデートでも、散々やられそう。

 

まだ、ネット婚活サイト変えるかどうか、悩んでいます。猫好きサラリーマンにライン移行を打診してみるか、諦めるか(-_-;)

 

Pairsは、会員多いだけに色んな職業の男性居るけど、婚活というより、恋活っぽい人が多い感じ。

 

婚活パーティーも一度行ってみたいなと見てるけど、40-55歳女性って下手すると最年長じゃん.°(ಗдಗ。)°.

それは流石にマズいのでは…

50代-60代のに行くしか無いよなあ…

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング